TOP > 個人用・練習用

あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミャア [×]
2017-02-26 20:14:10

うん、ここで話題にしたことは絶対に秘密にするわ。てかおれんじもして。
お願いね。内心が漏れ漏れだから。

42: ミャア [×]
2017-02-26 20:21:59

ていうか50バー、それがわかってて生理じゃない?っていったんだったらマジタヒね……。。。

43: おれんじ [×]
2017-02-26 20:55:09

了解(`▽´ゞ絶対いわん。てか、一松に恥かかすためにわざと言ったのでは?史上最低の教師、その名は50バー。

44: おれんじ [×]
2017-02-26 20:57:22

どちらにしてもタヒネだわー。てか、その美結は、一松がふだんいっしょに帰ってる仮友達の方ね。

45: おれんじ [×]
2017-02-26 21:00:43

てかさ、思ったけど、体育の時きがえる女子更衣室汚すぎる。やだなー。

46: ミャア [×]
2017-02-26 21:05:42

ああ、なるほどねぇ……。

47: ミャア [×]
2017-02-26 21:07:04

ていうか返信おくれてごめん。

女子更衣室……………ほとんど行ってないな。

48: おれんじ [×]
2017-02-26 21:11:03

わざわざ行くのめんどくせぇ…。まあ
男子といっしょも嫌だけど。

49: ミャア [×]
2017-02-26 21:15:47

自分も女だが言うが、女という名の生命体はドイツもコイツも理解ができん。
まぁ、男も対して変わらねぇが。

どうして女はこんなにも人を見下すのか……… 。
それは多分そう、女だから、女性脳だからということになるんだろうけど。

私が思うに学生は、ホント理解できん。何がしたいんだ?
一緒にいると疲れてくる。
その中に、そうここのチャットにいる人達のようにごくわずかな人達がいる。
ただその人達はめったにいなくて。
どうしようもないね。

ラブも知ってると思うが、桜という12月に入ってきたやつ、ほんまうるさい。
そしてそこに気をとられる女子。
またまたうるさい。
男子の方が頭がいいね。
桜とかいうやつのことちゃんと理解してる

50: おれんじ [×]
2017-02-26 21:33:27

ああ、マジ分かるぞ。桜の前では女子はちやほやするのに、裏ではその人の悪口。意味分からん。彼氏の自慢ばっかするし恋バナの話ばっか。うんざりするね。男子も、「あの人うるさいから嫌い」って言ってた。分かる、分かるぞ。

51: おれんじ [×]
2017-02-26 21:35:55

このチャットの人も、みんな苦労してるよね。学校の事、家の事、友達の事、……。

52: ミャア [×]
2017-02-26 21:36:37

おお~!分かるかお主~!!
男子の方が頭いい。
まぁこんな桜のこといってる私らも結局変わりないんだろうけどね(笑)。
ここで私の出席番号前の人のことは言えないかな?
名前は出さないけど……。。

53: おれんじ [×]
2017-02-26 21:36:37

あ~あ、学校行きたくない。早くトリップしたい。

54: ミャア [×]
2017-02-26 21:39:14

50バーがね、他にも悩んでる人いるって言ってたけど、高木……まぁラブも私も…(?)みんなと悩みの次元が違うってことをわかってない。

55: おれんじ [×]
2017-02-26 21:39:46

?ごめん、したの名前言ってくれん?一松の出席番号前人たくさんいるから。誰か分からん。

56: ミャア [×]
2017-02-26 21:40:56

↑文章おかしい(笑)

高木やラブや私はみんなと悩んでることの次元が違うってわかってない
に訂正

57: ミャア [×]
2017-02-26 21:41:40

いや、同じ、藤がつく人……

58: おれんじ [×]
2017-02-26 21:42:24

それな。50バーはどうせ、小学生の悩みなんてたいした事ないって思ってんでしょ。私らみたいに本気でトリップしたいと願う人もいるのに。分かった口聞かないで欲しい。

59: おれんじ [×]
2017-02-26 21:44:01

え…。良いけど、また今度にしない?

60: おれんじ [×]
2017-02-26 21:45:08

だって、本人がこれ見たらヤバいじゃん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle