TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ガヴリールドロップアウト】天使と悪魔/188


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: タプリス [×]
2017-09-01 17:01:58

>サターニャ

ハムハム美味しいです!

でも、たこ焼きも美味しいですよ!

183: サターニャ [×]
2017-09-01 17:36:37

<タプリス

そうね。 
ヴィネットは、たこ焼きをおかずにして、おいしそうにご飯食べてたけど、
あんたはマネしちゃだめよ?

184: タプリス [×]
2017-09-03 16:44:17

>サターニャ

えっ…!?

185: サターニャ [×]
2017-09-11 22:11:16


ガブリール、ヴィネット、ラファエル、
タプリス、委員長、犬! 誰かいないの?


ちょっと暇なだけで
べ、別にさびしくないわよ!!


186: タプリス [×]
2017-09-11 22:15:39

>サターニャ

いますけど…って胡桃沢先輩!

犬が後ろに危険度Bの!

(ラファエルではなくラフィエルだと思います。失礼ですが、ごめんなさい

リーダーいないので新しいトピック作ってそこで会話しましょう。)

187: タプリス [×]
2017-09-11 22:16:42

(ガヴリールドロップアウトの新しいのを私が作りましたので

無理しなくて良いのでそこに来てくださると幸いです。)

188: サターニャ [×]
2017-09-11 22:34:59


(ここは2人だけになっちゃったから、私も新しい部屋に引っ越しますね。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle