TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きと嫌いは紙一重。(NL) /50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 名無しさん [×]
2017-02-23 14:42:58

望月 玲( もちづき れい )

18歳/真選組隊士( 新入り )

容姿:男と見紛うような短い黒髪にきりっとした目元、目鼻立ちがはっきりしており軽く結んだ唇も相まって見た目は女性らしいとは言い難い。長身で細身のため隊服をよく着こなせているのはいいが、その分胸元も寂しく本人はさらし要らずだと喜んでいる。非番の日は周囲に倣って着流しを着ており、基本的に女性の好むような鮮やかな着物を身につける姿は誰も見たことがない。

性格:興に乗じたり派手なことが好きなお祭り女だが、根は真面目で努力家。生まれが女系家族だったため、男性らしい見た目にそぐわず普段の話し方は普通の女性そのものである。ただし心酔する剣の話になれば別であり、稽古や修行の際は人が変わったように勇ましい態度を見せる。女性らしさを押し殺し、男ばかりの世界へ飛び込んだ副作用のようなものらしい。
変わった容姿と性格のため当然これまで恋愛とは縁がなく、本人もそれをあまり気にすることなく生きてきた。むしろ女性と見られて舐められる方が不本意である。

(/遅くなってしまい、申し訳ありません。②のkeepをお願いしていた者です。被らないようにと考えていたら変わった子になってしまいましたので、不適切でしたら仰ってください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle