TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きと嫌いは紙一重。(NL) /50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2017-02-22 16:32:48

華蘭 Karan
18さい/創作④

神威や神楽と同じ色の髪で、腰ぐらいの髪をおろしている。片方だけ耳にかけている。夜兎のため肌は白い。前髪は斜めに分けている。少し垂れ目で薄紫のひとみ。青のチャイナドレスに黒のブーツをはいていて、腰に黒の布を巻いていて横に結んでいる。五年後の神楽が持っている笠と同じ大きさのものを持っていて色も同じ。両腕に包帯を巻いているが怪我をしたからではなく、日光に当たるのを避けるため。身長は155㎝で体型は細い。

性格 好戦的な方でよく神威に着いていき一緒に戦っている。負けず嫌いで強がり。ツンデレになることがあるけど本人は認めない。仕事は真面目にやる。嫌いな相手や敵にはやや喧嘩腰。夜兎族だけど暴食ではなく、人間と同じくらい。地球の食べ物を気に入っているらしく、いろんなお店をまわっている。以外としっかり者。暗いところとお化け等が苦手だけど強がって平気なふりをする。

備考 神威とは同じ歳なので上司だけど呼び捨て&タメ口。元々はあまり強くなかったが神威と行動していると戦うことが多くなったため、結構強くなったが神威には一回も勝ていない。親に捨てられいく宛がなかったところ春雨に保護されて第七師団に入隊。侍に興味があり、実はかっこいいとか思ってる。

>3の者です。不備等がございましたらおっしゃってください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle