TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

明日の敵は今日も敵?【NL/基本ほのぼの/少し戦闘要素アリ/一部人数制限アリ/初心者歓迎】/123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ダイヤモンド [×]
2017-02-24 17:57:39

名前/ アンデルソニア・クリストフ
性別/ ♀
年齢/ 27

容姿/ ミディアムで軽くウェーブのかかった銀髪。編み込みなどのアレンジを加えている。若干タレ目で紅い瞳。全体的に優しげな雰囲気のある顔立ち。身長は167cmで華奢な体型。私服は主にフレアスカートにカーディガンなど。

性格/ 飄々とし、どこか掴みどころがないよに見えるが、自己の考える「善(白)」に対しては揺るがない芯がある。ゴーイングマイウェイ。常にニコニコと微笑んでいるが、逆に腹の中は読みにくい。来るもの拒まず、去るものは許さず。普段はとても温厚でおっとりしているが、一度「悪(黒)」だと思った相手には狂気じみた粛清行動も取る。だが敵でも味方でも赤の他人でも、困っている人を放って置けない。

備考/一人称『私』二人称『ちゃん(年下)、さん(年上)』。愛称『アニー』。
自身の掲げる『守る』という正義の元に活動。クローバーのリーダー。
能力は、自身の体力と引換にヒーリングが出来ること。体力バカでは無いため、軽傷者を1度に10人程度が限界。また、瀕死などの重傷者の場合は1人で体力が尽きてしまう。戦闘では腰の辺りに隠し持っている鞭を使用。あくまでも拘束するため。
生まれて直ぐに孤児院に捨てられていたため両親の顔も名も知らない。しかし、その孤児院の院長が実の子供のように接した事で捻くねることもなく真っ直ぐ育った。

((keepありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ありませんが...宜しければ目を通して不備などがないか教えて頂けると嬉しいです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle