TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

明日の敵は今日も敵?【NL/基本ほのぼの/少し戦闘要素アリ/一部人数制限アリ/初心者歓迎】/123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: アクアマリン [×]
2017-02-24 11:51:18

名前/ジャイル・アスカマート
性別/男
年齢/22

容姿/黒髪で短髪。前髪は眉毛より3㎝程上で顔がよく見えるもののタートルネックで口元は隠されている。その上に黒を基調とした軍服を着ている。軍服は襟元や服の裾などに赤いラインが入っていて肩に肩章があり、丈は膝下までのロングコートのようなデザイン。ズボンも上の軍服と揃いのものを着用し、黒い軍用ブーツを履いている。タートルネックの下にさらに衝撃を軽減するチョッキも着ていて筋肉も程よくついているががそれほど着膨れしているようには見えないのでおそらく着痩せするタイプ。顔はツリ目で水色の瞳、左頬には薔薇のタトゥーが刻まれている。口元から顎にかけて火傷の痕があり、これのせいで喋り方が少しおぼつかないところがある。両耳には棒状の5㎝ほどのものと1mmの小さなピアスをつけている。身長178㎝。

性格/第一印象で怖い人認定をよくされ、口も少々悪いがその実、面倒見がよくお調子者。自分のこととなると粗雑でいい加減だが他人のこととなると繊細になり、オカンな一面を見せる。スキンシップが好きらしく人の頭を撫でまわしたりストレスが溜まっているときには誰彼構わず抱きつく癖がある。

備考/一人称は「俺」、二人称は「君、○○ちゃん・くん・さん」。愛称は『ジル』。面倒見がいい故によく面倒ごとを押し付けられがち。そのせいでストレスをため込むようになり、最近は「自分を癒してくれる妹か弟が欲しい」と嘆いている。
所属はローズ補佐。
能力は縦15メートル横10メートル、幅30㎝ほどの巨大な盾を瞬時に作り出す。己の半径30メートル範囲内であればどこにでも展開可能で、いくらでも作ることはできるが一度に大量に展開を試みると魔力不足で鼻血を出して昏倒する。盾は一定のダメージを受けると崩壊する。この能力のせいか囮を任されることも。また、戦闘練習によく付き合わされる。そのため、ローズのメンバーの能力や戦闘スタイルをほぼ把握している。念のため、と一応体術も会得しており、肉弾戦をすることもある。
男4人兄弟の末っ子で幼い頃に両親が他界してからは仕事で忙しい兄たちに代わって家事全般を請け負っていたため料理はそこそこできる。お茶を淹れるのが異様に上手い。

(/№86の者ですが確認したら幹部埋まっていたようだったので補佐で参加希望です…!長くなって申し訳ありませんが不備等確認してくださるとうれしいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle