TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《ラブライブサンシャイン》/922


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: 渡辺曜 [×]
2018-03-17 17:30:25

言われなくても乱暴になんてしないよぉ
(苦笑しながら
千歌の体を丁寧に拭いて)
なんか・・・
ヘンな感じ


842: 高海千歌 [×]
2018-03-17 17:48:06

なんで?

曜ちゃんとお付きあいしてるからこうゆうのもありだよ千歌的には

(洗ってもらう千歌的には嬉しそうにしつつ)

嫌だったらあれだけど

843: 渡辺曜 [×]
2018-03-18 22:28:37

あー
イヤとかそーゆんじゃなくて

ほら、ふだん人の体なんて拭くことないじゃん?
だからヘンな感じ
はい、終わったよ
(タオルをたたみながら)
パジャマは、持ってきた?


844: 高海千歌 [×]
2018-03-18 22:36:17

確かにないね

でもこれも恋人の特権だからいいと思う♪


あっ、ありがとう曜ちゃん
うん、ちゃんと持ってきたから大丈夫…あっ、カバンに入れたままだった

(持ってきたつもりがパシャマはカバンの中に入れたまま)

845: 渡辺曜 [×]
2018-03-20 12:00:44

確かに
そうでもなければこんなことしないけれど
でも体くらいは自分で拭こうね
(苦笑浮かべながら)
お部屋に忘れたの?
じゃあ、わたし取ってくるよ
そのまま外に出たらカゼひいちゃうよ
(手早くパジャマを着ながら)


846: 高海千歌 [×]
2018-03-20 12:40:45

お願いしまーす♪

早く帰ってきてね曜ちゃん
(ニコニコと微笑みつつ小さく手をふって)

千歌はうさぎさんだからすぐ寂しくなるよ♪

847: 渡辺曜 [×]
2018-03-21 16:04:42

心配しなくても、すぐに戻るよ
(千歌のほっぺに軽くキスして)
うさぎもかわいいけれど、千歌はもっとかわいいよ
(少し照れながらそう言って
こちらも軽く手を振りながらお風呂場を出て
千歌のカバンを手にするとすぐに戻って)
お待たせ
これでよかったかな?


848: 高海千歌 [×]
2018-03-21 16:59:53

えへへ、ありがとう

すごく嬉しいよ

(頬を赤くしつつ 曜ちゃん行ってしまう)

あっ、おかえり曜ちゃん♪
うん**れで大丈夫 ありがとう曜ちゃん

849: 渡辺曜 [×]
2018-03-22 13:40:13

ほら、早くパジャマ着て
カゼひいたらたいへんだよ
(カバンを渡して
ドライヤーを出して)
着たらこっち来て
髪、乾かしてあげる
(ひょいひょいと手招き)


850: 高海千歌 [×]
2018-03-22 13:51:28

は―い

(パジャマを着てから曜ちゃんのところに行って前に立って曜ちゃん見つめて)
曜ちゃん曜ちゃん♪大好きだよ。

(一言言ってから後ろを向いて乾きやすくして)

851: 渡辺曜 [×]
2018-03-23 11:12:23

あうう///
(あまりの可愛さに胸がかぁっと熱くなって)
千歌!
わたしも・・・
わたしも大好きだよっ!
(背中から
むぎゅ~~~~~っと押しつけて、抱きしめて)


852: 高海千歌 [×]
2018-03-23 13:22:39

うあっ!!


もう〜曜ちゃんたら…///
でも嬉しい

(頬をピンク色に染めながら嬉しそうに)


853: 渡辺曜 [×]
2018-03-25 20:28:55

えへへ~
~♪
(上機嫌で
鼻歌を歌いながらドライヤーをあてて)
はい、できたよ~
(ふわふわの髪を心地よさそうになでなでして)


854: 高海千歌 [×]
2018-03-25 21:00:41

ありがとう曜ちゃん♪

千歌もやろうか?

(嬉しそうにしつつ 曜ちゃんの方に振り向いては髪を乾かそうかと?首を傾げながらドライヤーを持って)

855: 渡辺曜 [×]
2018-03-27 10:05:09

毛先がちょっと濡れてるだけだけど
お願いしまーす
(千歌に髪を触ってほしくて
背中を向けて千歌の前に立って)


856: 高海千歌 [×]
2018-03-27 11:19:59

まかせてよ 曜ちゃん

(ドライヤーを持って曜ちゃん後ろに行って 髪を乾かしつつ 千歌も鼻歌を歌いながら )

曜ちゃんの髪もサラサラだね♪

857: 渡辺曜 [×]
2018-03-29 11:42:28

そ、そうかな?
ありがとう
(千歌に褒められて、嬉しそうにはにかみ笑い浮かべて)
千歌はかわいい子が好きだから
わたしもできるだけがんばらないと、って
最近髪のお手入れ、がんばってるんだ
(自分の髪の一房を指先でつまみながら)


858: 高海千歌 [×]
2018-03-29 15:39:21

可愛いの好きだよ

曜ちゃん以上に可愛い人は見たことないけど♪

(ドライヤーの電源を切って)

はい、出来たよ♪

さらに
サラサラヘヤーになったね

859: 渡辺曜 [×]
2018-03-31 10:25:11

ほ、ホント?
(くるっと振り返って
千歌の手をとって)
ホントにそう思う?
わたし、梨子ちゃんより、ルビィちゃんより可愛い?
(じぃ~~~~っと見つめて)


860: 高海千歌 [×]
2018-03-31 19:17:58

本当だよ曜ちゃんすごく可愛い

だからルビィちゃんより可愛いらしいポーズをしてみて?

(両手を握って曜ちゃんを見つめながら お願いしてみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle