TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 骨董屋付喪堂 】 /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35:  名無しのつくも [×]
2017-02-19 19:02:48

( / 『万葉』として参加希望させて頂いていた者です。失礼を承知の上、書き込みをさせて頂きます。どうかお許しくださいますよう、お願い申し上げます。
トピックの内容が被ってしまう、ということはこの界隈ではよくあることであると思います。ですが、あちらのトピックを拝見させて頂きましたところ、あまりにも酷似し過ぎていると感じるのが正直な感想です。早い者勝ちと言ってしまうと語弊があると思いますが、このトピックがあることで先にトピックを建てていた方が気持ちよく活動をすることが出来ないというのは、同じなりきりを楽しむ者として残念でなりません。私があちらのトピックの主様の気持ちが分かっているというわけでもありませんので、はっきり駄目だとも良いとも言えないのですが、もしこのまま活動するのであればあちらの主様の許可を頂くことが出来たら、が妥当なのではないでしょうか。そしてこのまま活動するとしても私、『万葉』の参加は辞退とさせて頂きたく存じます。長文乱文、失礼致しました。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle