TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 骨董屋付喪堂 】 /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  付喪神  [×]
2017-02-19 15:40:03

.

>24

( / ご親切にURLを載せて頂き有難う御座います 、 そちらのトピックを拝見致しましたが確かに似ている点は有りますし 、設定も沢山似てしまっています 、 ですが故意にパクろうとしてこのトピックを建てた訳では御座いません 、 しかし似ている事実は変わりませんし 、 匿名さん様を不快にさせてしまったことについては大変反省しております 。 しかし上記に記載した通り故意にパクッた訳では無く 、 そして参加者様も来てプロフや絡み文を投下して下さったのでこのトピックは続けていきたいと思っております 。 今後は匿名さん様の御言葉を頭に置き 、 トピを建てる前に似ているトピは無いかしっかり確認してからトピ建てをしようと思います 。 最後にもう一度 、 沢山の方を不快にさせてしまい本当に申し訳御座いませんでした 。 )

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle