TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

この素晴らしい世界に祝福を!2/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: めぐみん [×]
2017-08-25 22:26:02

>ゆんゆん

Σし、親友!?

あっ、はい!そうですよね〜!

親友ですもんね〜ハハハハハハ

(まぁ!仕方ないです!友達は、売り物では無いと言うことが学べたでしょう)

>ウィズ

礼は、いりません!

店員として当然の事をしたまででです。

>アクア

って言うか!アクア!アクアはどこに消えたのです?

アクア〜!羽衣燃やしますよー!




523: ウィズ [×]
2017-08-26 13:06:42

>めぐみん

本当にありがとうございます!

>ゆんゆん

お花?
えーと...こんなのはどうですか?

(綺麗なピンク色の小さい花を差し出す)


524: めぐみん [×]
2017-08-26 13:36:59

>みんな

私アクアを探してきます!

何処に行ったのやら…

525: ウィズ [×]
2017-08-26 13:46:58

>めぐみん

わ、私もお手伝いします...!

色々とめぐみんさんにお世話になりましたので...(耳打ち)

526: めぐみん [×]
2017-08-26 17:58:46

>ウィズ

感謝します!それなら手伝いお願いします!

ゆんゆんにも………手伝ってもらいましょう……!



527: ゆんゆん [×]
2017-08-27 12:42:56

<めぐみん

むっ めぐみん!この………間はなに?
言いたいことがあるなら、言ってよ!


<ウィズ

ありがとうございます!お花大事にしますね!

528: ウィズ [×]
2017-08-27 12:59:54

>ゆんゆん

いえいえ!私は出来ることをしただけで....

(花がゆんゆんから逃げていくのを見る)

.....

529: ゆんゆん [×]
2017-08-27 16:09:01

<ウィズ

あぁ! ちょっとまって!
わたしの『マンドラゴラ』!!

(お友達になった花を追いかけてる)

530: めぐみん [×]
2017-08-27 19:28:27

>ゆんゆん
え〜、私は何か言いました〜?
気のせいですよ!

531: ゆんゆん [×]
2017-08-27 20:36:43

<めぐみん

最近、1日1爆裂をしなくなったけど
ウィズさんと2人で、
『ダブル・エクスプロージョン』が
出来るようになったね!

アクアさんを探すついでに、
『デストロイヤー』もさがしに行こうよ!

532: めぐみん [×]
2017-08-27 21:01:53

>ゆんゆん

イヤです!もう!そういう、難しいダンジョンは、散々です!
どうせ、毎回同じ展開なんですから行きましょう!
(『花です!』と渡した)
>ウィズ

ほら!ウィズも行きますよ!
(グイグイと引っ張り連れて行く)

533: ゆんゆん [×]
2017-08-27 21:42:26

<めぐみん

わかったよ。 

(花を花瓶に入れて、めぐみんの後をついて行ってる)

534: アクア [×]
2017-08-28 07:57:17

(壁からひょこり)

ふむふむ…

535: めぐみん [×]
2017-08-28 16:27:49

>ゆんゆん

アクアと出会ったらまず、爆裂魔法を撃ちましょう!本気出して!

アクア〜♪アクア〜♪出ておいでー♪

536: アクア [×]
2017-08-29 08:37:39

めぐみん

とりゃあ!!

(めぐみんの背後からタックル)

537: めぐみん [×]
2017-08-29 17:29:43

>アクア

アクア!?
心配させないでくださーい!エクスプロージョン

538: めぐみん [×]
2017-08-31 19:14:18

あれ?みんな?

539: アクア [×]
2017-08-31 19:25:24

ちゃんと 遠いところから見守ってるから

540: ゆんゆん [×]
2017-08-31 19:26:13

<めぐみん

はーい! みんな海であそんでるから、
めぐみんもおいでよ!

541: めぐみん [×]
2017-08-31 22:43:33

>みんな

お、おい!私を置いて、海で遊ぶとか

酷いじゃないか!!

アクア逃げるんだったら私の前で…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle