TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

この素晴らしい世界に祝福を!2/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: めぐみん [×]
2017-08-21 19:45:53

>ゆんゆん

(ゆんゆんと目が合い)

フン(わざと気付かないフリ)

463: カズマ [×]
2017-08-21 21:42:40

めぐみーん爆裂お願いしまーす


464: カズマ [×]
2017-08-21 21:42:40

めぐみーん爆裂お願いしまーす


465: カズマ [×]
2017-08-21 21:44:04

やべー漏らしそう


466: カズマ [×]
2017-08-21 21:45:13

めぐみん打っちゃたのかあはははあはは


467: カズマ [×]
2017-08-21 21:45:14

めぐみん打っちゃたのかあはははあはは


468: カズマ [×]
2017-08-21 21:46:15

カニ食べたーい

469: カズマ [×]
2017-08-21 21:46:15

カニ食べたーい

470: アクア [×]
2017-08-22 06:06:17

>めぐみん

そうね。私もちょっとほしいのあったから明日行こうか♪

471: めぐみん [×]
2017-08-22 09:05:49

>アクア

そうですね!

でも、お金が無いですね…

あっ、お店の品を無料にしてもらいましょう!

そうすれば良いですよ〜!

472: ウィズ [×]
2017-08-22 09:09:27

ふわぁ...
誰も来てくれませんねぇ
(困ったな~と店内を見回す)

473: めぐみん [×]
2017-08-22 10:17:33

カランカラン

たのも〜!

我が名はめぐみん!紅魔族随一の天才にして、爆裂魔法を操る者!
>ウィズ

どうやら、客の入りが悪いようですね!今日は、私が手伝って上げましょう!

474: ウィズ [×]
2017-08-22 13:41:59

>めぐみん
あら、いらっしゃいませ〜
え!本当ですか?ありがとうございます
(嬉しそうに手を重ねる)

475: めぐみん [×]
2017-08-22 14:13:20

>ウィズ

ふっふっふー!
アクアがどう言うか分かりませんが、手伝いますよ!
この、紅魔族随一の天才なら楽勝ですし!

476: めぐみん [×]
2017-08-22 17:46:52

>ゆんゆん

そういや、最近あんまり、ゆんゆんを見ませんね…
あ〜!ゆんゆんどこへ行きました〜!

>アクア

アクアは寝てます。多分寝てますよ!

477: ゆんゆん [×]
2017-08-22 18:26:47


我が名はゆんゆん! アークウィザードにて上級魔法を操るもの!そして、やがて紅魔族の長となる者! 

(めぐみんの目の前にあらわれて、
スーパーヒーローの変身ポーズをカッコ良く決めてる)

478: めぐみん [×]
2017-08-22 18:38:08

>ゆんゆん

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。(唱え出した)

479: ゆんゆん [×]
2017-08-22 19:13:38

<めぐみん

ちょっとやめてよ!! ヒーローが変身するまで攻撃しないのは『お約束』でしょ!?

(詠唱できないように、ガムテープで
めぐみんの口をふさいでる)

480: めぐみん [×]
2017-08-22 19:36:10

>ゆんゆん

んーんーんーんーんーんーんーんー
(そんな事するからぼっちなんです!)

481: ゆんゆん [×]
2017-08-22 19:49:12

<めぐみん

うるさい!この悪党!成敗してやるんだから、コレでもくらいなさい!!

(めぐみんがおしゃれで付けてる、眼帯を思いっきり引っ張って、バチンとしようとしてる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle