TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

この素晴らしい世界に祝福を!2/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: アクア [×]
2017-08-15 08:59:12

>ゆんゆん

ふぅ…えっ? ちょっと何してるのよ!!

変なことしてないでしょうね!!

443: ゆんゆん [×]
2017-08-17 17:41:42



大丈夫ですよ! 入り口のドアは、開かないように封印しましたけど、小さい小窓から外に出られるので安心して下さい。

(外に出て、アクアさんが小窓から外に出て来るのを待ってる)

444: アクア [×]
2017-08-17 19:37:01

>ゆんゆん

開けよるようにしておきなさいよね。

(ゆんゆんに文句いいながらも トイレ中なアクア)

445: ゆんゆん [×]
2017-08-17 20:16:27



紅魔族の里では、

『開けたら閉める』が基本なんです。

開けてほしかったら、羽衣を下さい。

(羽衣をくれるまで、外で体育座りして待ってる)

446: アクア [×]
2017-08-18 12:29:42

>ゆんゆん

あ、あげれるわけないでしょ。これは大事な物なんだから

(トイレ済ませては水で流しては閉まったドアをドンドン!! 開けるようにゆんゆんに言って

447: ゆんゆん [×]
2017-08-18 15:00:00



大事な物だから、価値があるんです!

もうすぐ、めぐみんが帰ってくるので
全ステータス防御の羽衣で強化しないといけません!

私を助けるためだと思って、羽衣下さい!



448: アクア [×]
2017-08-19 09:19:33

>ゆんゆん

絶対にい・や・だ

(ゆんゆんいいながらこんなこともあると思い床に逃げ道を作っていてそこから逃げる)

(明日帰ってきたらいいなめぐみん)

449: ゆんゆん [×]
2017-08-19 14:25:39



アクアさん!  逃げる前に、ちょっとだけ話しを聞いて下さい!


紅魔族の長の家に代々受け継がれる、
伝説の秘宝と交換するというのはどうでしょう?


450: アクア [×]
2017-08-19 16:53:26

>ゆんゆん

(もちろん聞いてなく逃げ道から行って外に出ては)

ふぅ…あぶなかった

451: めぐみん [×]
2017-08-20 18:53:40

みなさんお久しぶりです!

これからもずっと仲良くしてください!

452: アクア [×]
2017-08-20 19:28:19

おかえりめぐみん♪

もちろんずっと仲良しよ

453: めぐみん [×]
2017-08-20 19:57:01

>アクア

あ〜、爆裂魔法撃ってもよろしいでしょうか?


しばらく撃ってないので!

454: アクア [×]
2017-08-21 08:48:10

>めぐみん
撃ってもいいけど…あっ!!じゃあ
ちょっとお願いしてもいい?

あそこにいるモンスターをやっつけてほしいんだけど
(指を指す方にはゆんゆんに指して

455: めぐみん [×]
2017-08-21 10:37:21

>アクア

良いですよ♪

的を丁度探してたんですよ!

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン!

456: めぐみん [×]
2017-08-21 14:22:47

>アクア

どうですか?

これで大丈夫…デスカ?………バタン

>ゆんゆん

(こ、これもゆんゆんの為です。

その、ボッチ気質を治す為!

そしたらダクネスや、カズマなどとも話せるはずです!

ふにふらや、どんどこ、あるえなどとも再開したら仲良く喋って下さい

それが私の望み……デス…………)バタン


457: アクア [×]
2017-08-21 14:31:51

>めぐみん
OK、OK♪
ちょっとはこらしめないとね

(倒れためぐみんをお姫様だっこして 自分達の家にもどらうと)

458: ウィズ [×]
2017-08-21 14:56:34

((参加希望です(><)/

459: 匿名 [×]
2017-08-21 15:07:33

(参加OKです。よろしくお願いします)

460: めぐみん [×]
2017-08-21 17:23:48

>アクア

ナイス!爆裂!

流石我が爆裂魔法です

もうこれ以上はありませんよ!

明日は、ウィズの店に行きましょうよ!

丁度欲しいのありますし!

461: ゆんゆん [×]
2017-08-21 19:41:46

<めぐみん


やっと帰って来たわね!

(遠い所から見てる)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle