TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と出逢えた奇跡/薄桜鬼NBL /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 沖田総司 [×]
2017-03-31 13:16:53

>紗弥ちゃん

(彼女と子供の方を見て聞くと、震えながら「総司く…っ、有難う…っ…!龍くっ…も、私も無事だよ……っ。」と言い彼女は安心したからか、ゆるりと緩んだ涙腺から涙が一筋そして、ぐす、鼻を啜り乍も目一杯の笑顔を作っている彼女の近くへ困りながら行き)僕が泣かしたみたいになっちゃったな、やっぱり女の子の君をここに連れてこない方が良かった。(近くに行きそう言うと、いきなり子供が大声で泣き始めた為驚き苦笑いをしながら)今度からは屯所の外にでちゃ駄目って言われたら出ないようにね?(落ち着くように頭を撫でると泣き声が小さくなって来て、「ぅ、うん...」と子供は頷く、二人は大丈夫だと分かると立ち上がり子供を家に送ろうとすると、走ってくる母親の姿が見えて。「すみません!私の息子がご迷惑を...」と言われると)いえ、僕こそすみません、龍君を危ない目に遭わせて(子供の母親と話して。話し終わると二人は家に戻っていく。戻っていくときに子供が此方を振り返り「じゃあな〜!総司!それとお姉ちゃん!」とさっきまでは泣いて居たが元気よく手を降っている子供に「バイバイ」微笑んで手を振り返し。母親と一緒に歩いている子供が少し羨ましく思いながら彼女に)手伝ってくれてありがとうね、

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle