TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と出逢えた奇跡/薄桜鬼NBL /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 沖田総司 [×]
2017-03-24 22:47:21

>紗弥ちゃん

(刀を抜いている浪士達を見て、自分も腰の刀を一気に引き抜いて)刀を抜いたって事は死ぬ覚悟が出来てるって事だよね?(刀を抜いて浪士達を見ると「「「おらーーっ!!」」」と三人が一斉に斬りかかって来たが、恐怖で剣筋がぶれていて刀に全く重みがない為、簡単に動きを見切り、続けざまに見舞われる斬撃を払い。斬撃を払うと浪士の二人が刀を落として、手を抑えていてしゃがもうとした時に鋭い刺突をその左胸へと浴びせようとしたが子供が居るのと日中だった為、人を殺したりしたらまずいと思い。そう思って居ると背後に気配を感じて、残っていた一人の浪士が刀を振り被って来た為、避けて浪士の間合いへ行き浪士に刀の切れっ先を喉に据えると振り被っていた浪士は「動くと死ぬ」と分かったからか、刀を落として逃げて行き。逃げて行ったのを見ると残りの浪士も急いで逃げて行き。それを見ると溜息を吐き)あーぁ、逃げちゃった。殺したかったのに残念だなあ、(と残念そうに言いながら、刀を鞘に納めて、彼女と子供の方を見て)紗弥ちゃんと龍君大丈夫だった?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle