TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 君と出逢えた奇跡/薄桜鬼NBL /36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 沖田総司 [×]
2017-03-21 00:31:55


>紗弥ちゃん

(早足で自分について来ている彼女を見ると、歩くスピードを少し落とし彼女がついて来やすい様にして町に行く。町を歩きながら居なくなった子供を探していると怒鳴り声の様なものが聞こえて来て)ん....?(怒鳴り声が聞こえて来た方を見ると浪士が3人居て、その中心に探して居た子供が泣いているのが見えると浪士達の所へ行き。浪士達の所へ行くと「なんだてめえは...?」と睨まれながら言われると浪士を見て)僕が誰だか分からない?まあ分からないなら分からなくてもいいよ。僕の事よりさ、その泣いてる子返して貰ってもいいかな?僕の友達だから、(そう言うと「あ?子供が友達?お前頭がおかしいんじゃねえか?」と三人いる浪士のうちの一人がそう言うと、自分の顔をじっと見て居た浪士が慌てながら「お、おい!此奴新選組の沖田じゃないか...!?」).....ん?一人は分かったみたいだね、そうだよ、僕は新選組一番組組長の沖田総司、(と子供と浪士三人を見ながら言うと、浪士達が「新選組」ということに気がつくと刀を抜いてきた為、彼女の方を見て)紗弥ちゃんこの子と一緒に下がってて...怪我されると色々と困るからさ...(子供の手を掴み彼女の所に子供を行かせて彼女と子供の前に立つと、自分も腰の刀の柄に手を掛けて

(/すみません!返信遅れました!!


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle