TOP > BLなりきりチャット

―――少年図鑑―――/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2017-02-27 22:48:09

[虞淵]ユーユェン / グエン
26歳 / 運び屋兼商人
濃灰と白が交ざりあった背中まで伸びる長髪を、肩でゆるく結んだ蜥蜴族。深紅の瞳に温度はなく、猫背に長身痩躯も合間って冷たく意地の悪そうな印象。薄い唇を開けば、先の割れた長い舌が顔を出す。貧家に生まれ、大陸より金稼ぎに渡ってきた。人の情は信用せず、金など目に見える物のみを信じる。見た目通り意地が悪くからかい好きだが、仕事には誠実。

希望→操
買春宿の常連。店の娘の望む物や好みそうな物を持って商売に訪れると同時に、自身も店を利用する。
指名少年とは顔見知りで、仕事の出来や頭の良さを此方が一方的に気に入っている…という設定を考えております。少年からの印象はお任せ致します。

「見事でしょう?こいつを手に入れるのには随分苦労しましたよ。――今買うってんなら、そうですね…このくらいで譲ってやってもいいですが。」
「――ハハ!本物のわきゃあねえでしょうが!大丈夫、ちゃあんと、ニセ物として妥当な値段でやってますんで。あれらにはニセ物くらいが妥当でしょう。」
「坊ちゃん、得意先から芝居小屋のチケットを貰ったんだ。生憎一人じゃ捌ききれなくてね……。さて、一緒にどうだい?」

(/世界観やキャラクターなどドストライクだったのですが、いつもギリギリタイミングを逃し歯痒い思いでおりまして。もしこのようなPFで大丈夫でしたら、次の機会に参加させていただければと思います。/種族が動物というか蜥蜴ですが大丈夫でしょうか……。また、名前の読みは前者が本名(中国読み)で後者は普段名乗っている日本語読みのイメージです。解りにくくすみません。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle