TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十二ノ獸ニ哀惜ヲ。【 和風×戦闘 / 3l / 人数制限有 】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: さすらいの旅人さん [×]
2017-03-14 07:34:20

名前/ 未来 みらい
性別/ 牡
伽羅/未
年齢/ 外見17歳
容姿/ 灰色の頭髪で前髪はバラバラに揃っている。眉毛よりも若干下。瞳は真っ黒だが暗闇の中ではグレーに光る。陽の下では普段の黒のまま。ワイシャツにズボンで下は緩々。ポケットつき。革靴。身長は176.2cmで丁度。これから伸びていく。後ろ髪は耳より下でこちらも毛先が全て揃っていない。薄い唇。両耳にピアス。
性格/全くと言っていいほど動かないし動きたくも無い、だるいの塊で典型的。ずっと年がら年中寝ていて起きたとしても指1本も動かしたくない。だらしない。因みにベッドよりも布団派。毛布に包まって寝てる。出来るだけなので死んだ様にとそこまではいかない。言葉遣いが間延びしていて語尾に~、-。と伸ばす。
武器/ 大鎌。
備考/ 一人称は僕や俺。稀に名前。二人称は名前又は無し。卯の幼馴染。戦闘時でもかったるくだるい面影は相変わらず残ったままで、それは決して無くなったりはしない。いつも眠そうで実際には眠いからなっている状態。

(/名前修正しました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle