TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: おななし [×]
2017-02-17 17:10:22

「 っふふ、任せなさい。体力まで衰えている訳じゃないんだから。」

名前/鴻江 碧 ( こうのえ あおい )

性別/男性

年齢/28歳(保健体育教師)

委員会/体育委員担当

部活/元バスケ部顧問 今は無所属

性格/体育教師にありがちな熱血で厳しい印象はなく、ふわふわと穏やかで落ち着いていてどちらかと言うと保健医が似合いそうなくらいとっても優しく生徒に甘め。生徒たちが大好きで、生徒たちの為なら一緒に泣いて怒れる。人情が厚く慈悲深い。とても見た目に反している。

容姿/項にかかるくらいの黒っぽい青髪。前髪が鼻上まで伸びていて目が隠れてる。やや中性的な顔立ちだが前髪の下の目つきは威圧感のある鋭さで、黙っていると結構強面。身長は186cmと大柄で筋肉質だが、常に車椅子に座って活動しているため分かりにくいしパッと見体育教師とは思えない。白いブラウスに黒いスラックスのシンプルな格好。

備考/一人称は俺、二人称はお前、呼び捨て。教員にはさん付け。最近この学校に転任してきた先生で、前の学校で事故に巻き込まれて脚が機能しなくなった。元は運動神経抜群で筋肉おばけなんて呼ばれるくらい力持ちだったので、車椅子のくせにめちゃくちゃ俊敏で小回りが利く。

(/>62の者です。許可ありがとうございます!こちら、使おうと思っているキャラです。少し異質なのですが、こんなんでも大丈夫でしたら是非参加させてくださいませ...!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle