TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 箱庭 晴夜 [×]
2017-02-17 15:42:48

>>入江くん

いやわかってるし...

(勘違いしている相手に呆れながらいくわけがない、と心で思いながらくるりと背中を向けるといきなり強引にカメラの前に立たされ何故だか相手と一緒に社交ダンスをしており「 なんで...? 」と顔をひくつかせながら相手に言い放ち

>>天海先輩

いーえ

(相手にお礼を言われるとこっちがお礼を言うべきなのにな、なんて心で考えていて相手の答えに少しびっくりして「 天海先輩ってもっと自分に自信がないような人だと思ってました 」と、自分の素直な気持ちを言って易しげに微笑んで

>>築島先輩

はは、そうなんですか

(自分も実際のところ心の中では面倒くさいと思っているがそれは口には出さず笑顔で相手の話を聞いていて自分の問いに人がいなくなっていたことさえも気づかずボーッとしていた相手に思わず「 ふ 」と笑みをこぼして立て続けに「先輩って天然なんですね」と言い

( / いやいや素敵なんかじゃないですよ-ッふは、そうですね ( 笑 ) よろしくお願いしますねッ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle