TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 箱庭 晴夜 [×]
2017-02-17 14:06:33

>>天海先輩

そうですか

(やっと落ち着いたのか微笑むだけになり半分相手が持つと「 有難う御座います、でも頼まれたのは俺なんで 」と、三分の一だけ相手に渡して面倒なのには変わりないが仕方なく怪談を上がっていき「 そういや、先輩って水泳部でしたよね、速いんですか? 」と、相手の部活の事を聞いてみて

>>築島先輩

ん、あぁ...

(声をかけられたのが自分だと気づくと相手の方に向いて微笑み「 そんな対したことじゃないですよ 」と、言って付け加えるように「 先輩は何してたんですか? 」と、廊下で誰といるわけでもない相手に疑問を抱いて問いかけてみて

( / いえいえ!こちらも腹黒い人間なので仲良くしてやってください!!あとドッペルの件了解いたしました!! )

>>入江くん

(屋上にて何時もの如く双眼鏡を持ち人間観察をしていて後ろで騒いでいることも自分がカメラ内におさまっていることも露知らずひたすら校庭を見ていてふと、後ろを向くとなぜか音楽を垂れ流して踊っている同級生、そしてカメラのレンズがこっちを向いているのに気づきとてつもなく嫌な顔をしてしまい相手に「 入江くん 」声をかけて 「 俺写ってる 」と言い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle