TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 名無し [×]
2017-02-16 21:45:14

「はいはい注目ー!いりぽん入りまーす!」
「好きでヘラヘラしてるとでも思ってる?勘違いやめてくれるとありがたいかな。」

名前/入江 叶汰( いりえ かなた )

性別/男

年齢/16歳(高校一年生)

委員会/無所属

部活/ダンス部

性格/バカ。とりあえずダンスしか取り柄のない子。いつもにこにこと楽しそうに微笑んでいるが本当はそこまで明るい子じゃない。時々刺のある物言いをすることもあるけど、それもいりぽんだから愛してあげてね。(←)
恋愛沙汰にはあまり興味がなく次の衣装はどうしようか考える時とか振り入れをしている時がとっても楽しい様子。

容姿/髪の毛は猫っ毛でふわふわマッシュ。色は緑系で毛先にかけて濃いものから薄いものへとグラデーションカラーに染めてある。よく着用するのがチャイナシャツにサルエルパンツというアンバランスなもので、サイズ感大きめで着てダボっと感を演出している。テーマカラーを自称する緑色も必ずどこかに入れており、最近はカンフーシューズとカエルのリュックによく反映される。両耳(左3個(内1個拡張済み)、右2個)、舌へのピアス(耳のピアスは結構デザインがコロコロ変わる)とお気に入りのトマトの形をしたシルバーネックレスをつけており見た目はちゃらいというか怖い。しかし顔が甘めでたれ目な草食動物系なので近寄りがたさは感じられないと思う。少しだけ出っ歯。ニコッと笑うと目立つかな、というくらい。身長は175cm、体重は48kgのもやしboyである。

備考/一人称「入江さん」、「いりぽん」、「俺」、「僕ちゃん」など様々。二人称は名前呼びか「お前さん」、「__先輩」、「__先生」。
動画サイトへダンス動画を投稿してみたりもしている。学校近くのマンションで一人暮らし。資金は親の仕送りと動画の広告料、アルバイト(週に2度ライブハウスで)で賄っている。

(/こんなちゃらんぽらんな息子でもよければ仲間に入れてあげてくださいまし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle