TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 安藤 貴澄 [×]
2017-02-16 15:45:29

>湊
なんだいそれ、ぼくと君はもう友達だぞ?
(相手の言葉にくすっと笑ってはぐいっと引き寄せて肩に手を置いて。「運動神経、も頭もぼくだってみんなと同じようにはできないし、それでいいんじゃないかな、」みんなそれぞれ個性がある、と遠まわしにだが伝えてみて)

>光
ん?ああ、これはぼくのバディ。
(背中の愛刀を下ろして見せてやりつつ「ぼくにはこれしかないから、」どこか寂しげにまゆを下げて微笑み。背中を叩かれれば得意げに微笑んで「3年になったら、ぼくがこの学校のpresidentになるんだ!」生徒会長になるという目標を語り)

>大輝
まさかteacherがこんなところでタバコとはね、気抜いちゃだめだよ。
(相手が教師であっても口調は変わらずにフレンドリーで。そちらへ歩み寄りながらも煙たそうに眉をしかめて「no Way...」だめだぞ、と呆れたように首を横に振り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle