TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 参加希望 [×]
2017-02-15 17:35:45

>10です。

「あーあー、ちぇっく...今日もお天気だね。今日は生徒総会があるよ。眠いけど頑張って出席してね、」

名前/安藤 貴澄(あんどう きすみ)♂
年齢/17歳(2年)
委員会/生徒会副委員長
部活/居合道部(部員は実質貴澄だけ)
性格/おっとり。日向ぼっこが好き。寒いのは得意。けどあったかいほうがいいよね精神。居合刀を握れば性格は一変。刀持って構えてる時は近づかない方が身のため。普段は誰とでも仲良くしたがりだけど筋の通らないことや曲がったことが嫌い。信じるものは己だけ。武士道に強いあこがれを持っている。また怪力の持ち主なので開かない瓶や重たいものは頼むといい。
容姿/ふわふわとカールした天然パーマのショートヘア。色素は薄く地毛が茶色だが今は染めてプラチナブロンド。色白であまり筋肉質ではないが腕力だけは自慢。抱きしめ心地のいい程度の脂肪に包まれている。顔つきは日本人離れしていて(ハーフ)少しのそばかすと丸いメガネがチャームポイント。二重幅の広めな目元は、瞳の色が淡い水色かかった焦げ茶で光の入り方によっては明るい灰色に見える。身長185cm。服装はシンプルなものが多くいつでも道着に着替えられるよう無駄な装飾品などはなし。左耳に2つのピアスとメガネ、たまにしてくるベルトだけが身につけている唯一の金属。袴に形が近い幅広めのガウチョパンツがお気に入り。
備考/日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフ。日本へは今年度から。日本語はまだまだ勉強中で時々母国語が交じる言葉遣いも特徴の一つ。居合道はアメリカで習っておりこの学校へ転校した際に部の設立を希望し無事その希望を通した。部員欄には適当にクラスメイトの名前を書いて提出したので部員は現在彼だけ。ちなみに部員は随時募集中とのこと。

(/こんな感じの能天気息子でも良かったら...!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle