TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 真野 岬 [×]
2017-02-19 10:28:41

>天海先輩

そこの鏡にもうつってたのでハッキリ分かりました!
( 肩揺らして笑いを含んだ笑みを浮かべれば頷いて。相手は先輩の立場だから砕けたタメ口を使われても全く気にしないのだが。敬語を使う人もいるっていう事かなと。そう解釈し直せば見遣っており。「先輩の名前位なら知っていますよ?」よく耳にしないが少し齧った程度 )

>箱庭君

やっぱりね、授業お疲れ様
( あながち間違いじゃなかったので安堵すれば、タメ口で接すれば。あまり年下と接した機会が少ない為にどうするか迷うも決めはじめだして。「名前位ならね、この後手伝って欲しい事があるんだけどいい?」提案としてさきずはそうだし。木陰で過ごすためにそちらへ向かい。 )

>鴻江先生

ありがとう、ごめんね。...あぁ、そうだね、座った方がいいや。

( 手伝ってくれる相手に俯き気味にお礼を言い、ふっとんでしまった車椅子を見て苦笑いをして。動かない下半身をずりずりと引き摺りながら車椅子の許まで這っていき、腕の力で乗り上げ座り直し。 )

いいんですよ、だけどあまり無理しないでくださいよ、すみません!ちょっと失礼します!
( ひとまず、周囲に散乱していたボールやホウキを定位置に戻し終わったのを確認し。振り返り見たところ既に椅子に座り直していて、遅かったので慌てて相手の傍に駆け寄れば、脇下に手を差し込み手伝い始め。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle