TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 箱庭 晴夜 [×]
2017-02-18 16:15:21

>>鴻江先生

気にしないで下さい

(謝る相手に微笑んで上記を述べるとせっせと道具をどんどん片付けて行きゆっくりあいてのほうに向かっていって微笑み相手の車椅子を持つと後ろから覗き込むように相手をみて微笑み 「 出ましょう 」 と、一声かけて

>>入江くん

__...

(嬉しそうに笑う相手にどこか諦めたのか眉を下げながらも優しく微笑んで相手が何を考えているか聞かれると困ったように微笑みじっと相手を見つめては 「 __これは今考えてる事、とかじゃないけど俺が入江くん見て思ったのは、いっつも笑ってて疲れそうだなー…って思ってたよ 」 と人間観察をしている時必ず笑っていた相手にそんな事を抱いておりそれを微笑みながら相手に告げ

>>天海先輩

勿論です

(にっこりと微笑んで相手に上記延べ書類を机の上に置き一息つくと 「 天海先輩弁当ですか?俺購買ですけど… 」 と相手に問い

>>真野先輩

(待ちに待ったランチタイムでいつも人間観察のスポットとなっている屋上から少し違った場所でしてみようと思い中庭へと向かうと一人の女の子がいて全校生徒の中から名前を引き出していって少し考えた後 「 真野先輩 」 と、思い出したように口を開いて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle