TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月高校[3L/人数制限無し]/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 黒崎陸 [×]
2017-02-18 15:33:40

>光
あっやっぱり迷っていましたね……僕の責任でもあるんです、すいません………それでは行きましょう
(自分が寮内を歩いているとやっぱり相手が迷っていて声をかけ、自分も伝えていなかったので謝り歩き)

>叶汰
ちっちゃいと言われました!?………確かにそうですけどちっちゃいと言われると落ち込みます…………っ!?確かにもうすぐ授業ですね!
(相手にちっちゃいと言われてショックなようで落ち込み、いきなり手を掴まれた事に驚き)

>晴夜
えっ!?ぼっ僕で良いんですか?……お弁当を一緒に食べてくれる人は高校生活で初めてです………いつもは1人で食べてましたから………
(お弁当を一緒に食べようと誘われた時、自分で良いのかと思いながらも誘ってくれた相手に感謝をし)

>碧先生
うわっ!?だっ大丈夫ですか!?すっすぐに僕が退かしますね!………それにしてもこんなに沢山あるんですね……
(体育館の倉庫に行くと道具やボールが散らかっておりその下に人がいることが分かり自分は、急いで道具やボールを横に退かし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle