TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 吸血鬼と人間の物語 / 人数無制限 /恋愛有り】/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 楠風 真尋 [×]
2017-02-14 15:17:31


名前:楠風 真尋
振り仮名:ナンカザ マヒロ
性別:女
性格:遠い昔に西洋から日本に渡ってきた吸血鬼の一族で知名度もそれなりのため自分の中に流れている血を誇りに思っている。だが、それを周囲に鼻に掛けることなく気さくで明るい。体術なども使えなくはないが己の武器はこの美貌とか言って自爆するお馬鹿さんでもある。ねちっこい事を嫌い、物事をはっきりとさせたがる。
吸血鬼or人間:吸血鬼
容姿:マット系ブラウンと呼ばれる緑掛かった茶の髪色をしており、肩辺りまで伸ばしそれを側頭部で片方だけ結んでいる。所謂サイドテール。瞳は切れ長でアーモンド型でありフローライトの様な澄んだ緑色。身長は女性の平均値であり、凸凹もはっきりと分かる。よくスリットワンピースを好んで着ている。
理想のパートナー:己のお馬鹿さをフォローしてくれるような頭脳明晰で冷静な方で口数が少なく此方がマガシンガントークしているのを呆れながらも真面目に聞いてくれる息子様
備考:スキンシップが激しかったりするが、それは本人なりの挨拶。酒好きで一度飲むと止まらなくなる。


もしもーし!( 手ブンブン / 普通に挨拶しろ )良かったら仲間に入れて欲しいな!まぁ、私、吸血鬼だけどそれでも良いならお返事頂戴な( ウィンクぱちん )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle