TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆魔法少女まどかマギカ☆/2395


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 巴マミ [×]
2017-02-14 22:27:08

ほむら〉
もちろん!せっかく暁美さんのチョコレートもあることだし、取って置きのアールグレイにしましょうか♪

22: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-14 22:53:28

巴マミ> バレンタインチョコだけれど…それにまどか買ってきてくれたケーキもある…。巴マミがアールグレイいれている間にお皿を用意しておく…(ソファから立ち上がり人数分のお皿にフォークを用意しついく)

23: 佐倉杏子 [×]
2017-02-14 22:54:10


>ほむら
まぁな、… ほらよ これお前にやるよ ( 袋をじっと見つめる相手に、がさがさと中から一つ取り出せばチョコ菓子を渡し、 )

>まどか
おかえり~、おぉケーキか ! 美味しそうだなっ( ケーキという単語にぱぁっと表情を明るくさせ )

>マミ
それいいな ! 、マミが淹れるお茶はうまいからな( わくわく、 )



24: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-14 23:04:38

杏子 > 今日はバレンタインだから…そのチョコかしら…? (杏子にチョコ菓子を受けとりながらも 首を傾げて)

25: 巴マミ [×]
2017-02-15 09:00:12

ほむら〉
支度ありがとう(にこっ)
もうお茶もいいころよ♪

杏子〉
あらあら~、、、誉めてもなにもでないわよ??(と言いつつ戸棚からクッキーの缶をとりだす)

26: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-15 09:37:35

巴マミ > わかった…。(準備も終わると 座り) 巴マミ帰るまで…雪降ってたかしら…?

27: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-15 09:38:44

☆現在キャラ(2月)☆
(仮)暁美ほむら
巴マミ/15日
鹿目まどか/14日 
佐倉杏子/14日

未登録
美樹さやか


追加ルール
☆登録日から一週間書き込みないと リセットされます。



28: 巴マミ [×]
2017-02-15 09:43:16

ほむら〉
(紅茶を注ぎながら)
雪?まだ降ってなかったわね?
だけど、降りそうなくらい冷え込んでるから、このあと降ったりして、、、

29: 暁美ほむら [×]
2017-02-15 09:59:57

巴マミ> 後で出掛けようと思ったけれど…寒いならやめておく…。

30: 佐倉杏子 [×]
2017-02-15 14:07:10


>ほむら
違 … う事もないか … 、まぁそうだよ( 少々照れくさそうに言葉を発し、 )

>マミ
あたしは本当の事を言っただけだっての、おっクッキー ! ( 戸棚からクッキーの缶が見えれば嬉しそうに、 )



31: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-15 14:45:24

杏子 >そう…義理チョコと思って食べるわ…。ん、普通ね…(と少し意地悪ぽっく言ってはもらったチョコをケーキ前に一口食べる)

32: 鹿目まどか [×]
2017-02-15 18:11:15

〉杏子ちゃん
うん、実はチョコレートもあるんだよ
バレンタインって事だからチョコレートも良かったら食べて欲しいな(林檎をチョコレートで包んだお菓子を渡して

〉ほむらちゃん
わ~ありがとう、ほむらちゃん(ほむらちゃんからチョコレートを受け取ると嬉しくてほむらちゃんに抱き着こうとして
私からも、はい、ほむらちゃん良かったら食べてね(顔を赤らめ恥ずかしそうにほむらちゃんを見つめ特大のハート型のチョコレートをほむらちゃんに渡して


〉マミさん
紅茶、ありがとうございます
マミさんも宜しかったらチョコレートを食べて下さい(ウイスキーボンボン(お酒のチョコレート)をマミさんに渡して

33: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-15 19:30:16

まどか > ま、まどか…(そのまま抱き着かれながら頬をピンク色に染まり)大切にする…(ハート形チョコを受けとりこれは大切にしょうと)

34: 匿名 [×]
2017-02-15 19:41:03

(皆さんこんばんはです(^^;)
似非で、大丈夫ならさやかちゃんで希望ですが大丈夫でしょうか(>_<))

35: 佐倉杏子 [×]
2017-02-15 21:01:09


>ほむら
おう、義理チョコ な、って普通かよ !
あたし的には美味しいやつ選んだんだけどな… ( ぼそぼそと眉を下げながら、 )

>まどか
流石まどかだな ! 、え これ、良いのか ? ( 林檎のチョコ菓子をもらうと驚き、 )
じゃあお礼にこれ、まどかにやる( 袋を探ると キャンディー を取り出し、 )



36: 巴マミ [×]
2017-02-15 22:25:05

杏子〉
うふふ♪ありがとう
クッキー山盛りにしちゃいましょっか!

まどか〉
私にもチョコレートくれるの??あら、ウイスキーボンボンなんて!酔っちゃうわね(楽しそうに笑って)
大切にいただくわ

All〉
みんなバレンタイン用意してたのね(にこっ)
だから私からも♪
実は内緒で、フォンダンショコラを作ってみていたの(オーブンからトレイを引き出しみんなにみせる)


37: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-15 22:51:30

34番様> 参加ありがとうございます。 さやかちゃんお願いします。

38: (仮)暁美ほむら [×]
2017-02-15 22:56:21

杏子> ごめんなさい…嘘よ。 とてもおいしい…(普通発言撤回し 今度は素直に美味しいと少し微笑みながら言い)


巴マミ> 巴マミはなんでも作れるのね…ちょっと料理でも習ってみたいけれど…すぐに出来るわけでもない(フォンダンショコラを見てすぐにでも食べたいと思いながらも手をださずに見てるだけ)

39: 暁美ほむら [×]
2017-02-15 22:59:41

☆現在キャラ(2月)☆
(仮)暁美ほむら
巴マミ/15日
鹿目まどか/15日 
佐倉杏子/15日
美樹さやか/15日

最終更新から一週間更新ないときはキャラリセします。



40: 美樹さやか [×]
2017-02-16 07:03:18

》all

はぁ…かったいるな~)汗
……街中でもバレンタインイベントか……ふうっ…
何やってだろう……私…

(学校帰りで、今日1日バレンタインデーで、憂鬱になっていて街中でもバレンタインイベントしていて…歩きながら無表情で呟き言って)



》マミ

ん?何か良い匂いするけれど…これって本格的なチョコのじゃん!?)驚
確か専門店行ったら数千円は、くだらないよ!?)汗


(匂いに釣られて来て見たら美味しそうなチョコの料理に気付き驚き言って)









(皆さんおはようございますと主様参加許可ありがとうございます(>_<)
似非なさやかちゃんですが、皆さん宜しくお願いします(>_<))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle