TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスインナイトメア( 無登録 / NBL / 提供おじさん )/1364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: 帽子屋 [×]
2017-04-01 19:30:35


>ジャンヌ

(何が起こると言う訳じゃない、それこそ取って喰われるわけじゃ無いのだが。それでもアリスをあの扉の向こうに送ることは緊張してしまい、逸る心臓に合わせて落ち着きが消えてしまう。カツンカツンとヒールの音を立てるように廊下を行ったり来たり。時折すれ違うメイドにすらからかわれてしまうのだからどうしようもなく。漸く開いた扉にソワソワと動かしていた身体を止めるとその先にいる彼女の姿を視線に捉え、漸く此処で安堵の気持ちを得る事となり。ホ、と胸を撫で下ろすと緊張から無意識に落ちてしまっていた口角を持ち上げて「おかえり、待ってたよ」ひらり、小指から人差し指を波打つように揺らして出迎えの言葉を。恰も落ち着き払い広い心で堂々と待っていたとでも言いたげな雰囲気は最初から見届けたメイドからするとコメディそのものか、小さな笑い声があがれば「シッ」とそれを黙らせるように人差し指を己の口に当ててから注意の声を。「どうする?先にアンタの部屋へ案内しようか」頭を少し傾けるとこのままお茶会でも良いが、先ずは彼女の意見をと尋ねるように間をおいて)


1162: ジャンヌ・クロムウェル [×]
2017-04-01 19:44:34




>帽子屋


ああ、お待たせ。
(女王のおかげで緊張は解けていたものと思っていたが、扉の先で待っていてくれた人物を前にして下りる肩に、矢張り未だ強ばっていたのだと気が付いて。揺れる相手の手をスッと握り締め挨拶を返してから、メイドとのやり取りを見てその意図が分からず首を傾げ。「いや。この城が嫌という訳では無いけど、少しずつ慣らしていく方が良さそうだ。先にあなたの家に招かれたいな」選択が委ねられれば視線を戻し、首を左右に振ってから握っていた手をするりと相手の頭へ戻して軽く撫で。ほんの少し離れていただけなのに、こうして触れて存在を確かめたくなってしまう程には相手に気を許していて、城の自室よりもそちらの家の方が幾分寛げそうだと、答えてから許しを貰うようにその目を見つめ)





1163: 帽子屋 [×]
2017-04-01 19:57:30


>ジャンヌ

はぁい、ならウチに招待させて(戻った相手の手のひらが己の手に重なると、凛とした佇まいとは言え己の手の内に重なったその手は無骨な己の物とは全く違う華奢な作りで。握り返す力加減さえも少しばかり気を使ってしまう程、そんな細身の手が己の頭部に触れて嫌なはずも無く擽ったいような心地よさを覚えてからアハハと照れくささを誤魔化すように明るい笑い声を共にして頷きを一つ。見詰められる瞳にバチンとウインクを一つ、口角を持ち上げては「行こっか」と気遣いをさせないように飽く迄も声色はハキハキとした軽快な口調で誘いかけてから再び来た道を戻り。「此処からならあまり遠くないから安心してね。……アー、でも、森の中を通るからあまり道は良くないかな」我が邸までの道のりを頭の中に描くと眉尻を少しだけ落としてから説明し、「改めて宜しく、アリス」それからコホンと小さく喉を整えてから女王への顔見せが終わればこの子は正式に我が国の子、そんな相手の事を歓迎するように顔を向けてから迎えるべく言葉を送り)


1164: ジャンヌ・クロムウェル [×]
2017-04-01 20:02:58




ああ、折角家へ招待してもらったばかりで申し訳ないんだが、今からコンスタントに返事が出来そうにないんだ。
そんな曖昧な状態で枠を取っているのも他のアリスに悪いだろう。
それに、折角の茶会はゆっくり楽しみたい。

だから、この続きはまた今度……よろしくお願いするよ。




1165: 帽子屋 [×]
2017-04-01 20:39:34


>ジャンヌ

今日は長い時間一緒にいてくれてアリガト。
アンタと一緒に過ごせてとても楽しかったや
次はお茶会に招待するからさ、いつでも来てね。
また話が出来るの楽しみに待ってるから
じゃあね、アリス。
またの機会まで、


◆◆◆______


>一旦交流受付停止中



1166: 匿名さん [×]
2017-04-02 04:12:11

指名主/
名前/ヴィオレッタ・ヴィトン
年齢/14歳
性別/女
性格/表面上はただの自由奔放な甘えん坊。ただしネジが2本も3本も外れていて、本能のままにあっちこっち面白そうな方へふらつく楽しい事に目がない快楽主義者。他人にも同じであちらの素敵な紳士にハグを、こちらの優しいムッシュにはキスをと非常に惚れっぽくスキンシップ過剰な色情魔。嫌がる殿方には"子供として"べったり甘えるなど頭空っぽの割にしたたかで戦術豊富。別に浮気性な訳じゃない、ただ不思議の国には自分の大好きなロマンチックな人間が多過ぎて全員愛さないのが勿体ないだけ。そのくせ飽き性なため態度をコロコロ変えて周囲を振り回す事もあるが、そうして振り回される可愛い顔を見るのも大好きという少々性悪。

容姿/ふわふわと綿菓子のようにボリュームを持たせた巻き毛の金髪はベロアのリボンでポニーテールにした状態で肩を越す長さ、前髪もくるんと内巻きにしたぱっつん。猫のようなパッチリとしたつり目は目尻と下睫毛が長くなるようにマスカラとアイラインで色濃く囲い、西洋人でも珍しい紫色の眼球を自慢げに強調する。顔立ち自体は幼いものの化粧や赤いルージュでぽってりさせた唇、あざとい表情のせいでアンバランスな妖艶さがある。所謂小悪魔的な雰囲気。身長150cmと小柄ながら大人びた柔らかくしなやかな体。服は上半身は胸元がばっくり開いたタイトな黒地、スカート部分はふんわり広がる紫ギンガムのオフショルワンピで襟や裾に編み上げリボンの飾りつき。靴はかかとの高いバレリーナシューズというフレンチロリィタ風。

ロルテ/

Bonjour,ロジィエ?ヴィヴィを呼んだのはアナタ?
(蛇口周りに化粧品をぶちまけて洗面鏡と睨み合い、たっぷりルージュを塗っていたその時突然聞こえた声に驚いて視線を動かすと鏡の向こうには何故か汚い手洗い場の壁ではなく一面の薔薇が映っていて。キョトンとして振り返ればそこはもう見知らぬ庭の中。こんな不思議な出来事はおとぎ話の始まりか薬が引き起こす悪夢のどちらかに決まっている、そうして自分には胸踊る前者としか思えず"ワオ!"と歓声を上げて駆け寄り深紅の薔薇に挨拶代わりのキスを一つ。ふるふる揺れる花弁も照れているのか問いかけを否定しているのかわからず「ふふん、ヴィヴィわかんなぁい。ねぇねぇロジィエ、もっとお話上手で素敵なムッシュを連れてきてちょうだい?」ふんと小生意気に鼻を鳴らして、指先でツンツン薔薇達を弄びながらロマンチックな出会いをねだり)

(/魅力的なおじ様方にいてもたってもいられず、ひとまずプロフィールのみ提出させていただきます!夜分遅くに申し訳ありませんがお目通しをお願い致します。

また個人的な好みなのですが、参加を許可していただけた場合、びっちはびっちでも女性攻め的な絡みをさせていただく事は可能でしょうか?可能であればぐいぐい攻められても大丈夫と仰ってくださるおじ様を、不可能であれば相性の良さそうなおじ様を選んでいただけると有り難いです。よろしくお願い致します。)

1167: 白兎 [×]
2017-04-02 11:47:06


>ヴィオレッタ

―――(公園に有る出店街へ出向いていた帰り道、手首に掛ける紙袋の中には女王陛下へ差し入れとして渡すべく品が数点。城に戻るための庭園を慣れた様子で迷うことなく進んでいる途中、お喋り好きな薔薇の花の声をすり抜ける様に少女の声が耳に届いて。真直ぐに伸びる耳をピンと立てては距離を掴み、声のした方角を探る様に足を進めて。薔薇と戯れる少女を見つけるのに時間はさして必要とせず、見つけたその姿を瞳に映してから懐中時計を取り出して。「アリス、時間は無限じゃない。早くしなければ置いて行くぞ」主語の無い指示、その中に彼女がこれから進むべく方向を示しては「女王陛下への挨拶をしなければ、……遅刻してしまう」開いていた懐中時計をパタリと閉じてから懐にしまい、瞳には変わらず彼女の姿を反射させて、先を進む様に歩みを再開し。時折ついているかを確認する為、視線こそ向けずとも耳は懸命に音を拾おうとピクリと先が揺れて)

(/素敵なお嬢さんの迷い込みを有難う御座います!是非とも交流したく思いましたので、プロフの受理をさせて頂きたく思います。どうぞ、宜しくお願い致します。質問に御座いました、女性攻め的な絡みは勿論大歓迎ですのでご安心下さい。一先ず、白兎で交流に向かいましたがキャラクターチェンジは随時可能ですのでいつでもお申し付けくださいませ)



1168: 赤の女王 [×]
2017-04-02 12:34:47


おはよう、アリス。
今日も素敵な一日になることを願っています。

今日はアリスを一人募集受付するわ。
お返事にムラが有るかもしれないことを了承して下さる方でお願いいたします。

常連のアリスも、新規のアリスも、時間が合えばいつでもいらしてね。


>交流受付開始中(交流の少ないアリス、または新規のアリス一人募集中)




【不思議の国の規則】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1

【アリスと交流が出来るおじさま達】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1113

【赤の女王のおじさま紹介】

http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/22
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/100
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/276
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/672
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/681
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/970

【新規アリスの優遇、冷遇まとめ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1140

【住人の仕事、住処、アリスの住処移動のまとめ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1044


1169: ヴィオレッタ・ヴィトン [×]
2017-04-02 12:54:21

(/先ほどは参加許可とご回答ありがとうございました!グイグイ行かせていただきたくなるような白兎様を選んでいただけて嬉しいです。よろしければ改めてお相手をお願い致します。)


>白兎

…ラパン…?んん、ムッシュ…?
(薔薇が願いを聞き入れたのか、近づいてくる足音に気づくとパンパンとスカートを伸ばし澄まし顔でどなたかの登場を待って。しかし真っ先に目に飛び越んできた真っ白な耳に目を丸め、綺麗な角度で引き結んだ唇もポカンと開けて素敵な兎、もとい美丈夫の姿を見上げながら人か動物か左右に首を傾げて考え。ただ疑問は相手の後ろをついて歩いている内に不可思議でロマンチックなときめきに変わり、弾む鼓動に任せてギュウッと相手の腕に抱き着けば「ムッシュラパン、デートのお誘いは嬉しいけど女の子の名前を間違えちゃダメぇ。それってとっても失礼よぅ」と見知らぬアリスという女性にヤキモチを焼くように唇を尖らせて。ただしそれもただのフリ、相手が持つ紙袋が目に入ればコロッと笑顔に変わり「ねぇねぇ、それヴィヴィへのプレゼント?お近づきの印?すっごく嬉しいわ!開けてもいーい?」勝手に自分の為の手土産と思い込みながらキャッキャとはしゃいで紙袋に手を伸ばし)

1170: 白兎 [×]
2017-04-02 13:11:42


>ヴィオレッタ

…!(己を追いかけるような足音が耳に届くと彼女が来ていることを察し、其れも束の間にまるで親しき仲のように腕に少女が絡まると少しばかり動揺し瞳を丸くして。堅物な頭はそんな親密的なコミュニケーションをすんなりと受け入れる事が出来ずに茫然と眺め、茫然とした戸惑いも紙袋に彼女の指先が伸びたことでハタと我に返り。「これは女王陛下への贈り物だ、アリスへの品じゃない」先ずは慌てを含んだ声色で否定の旨を、彼女に取られないようにと反対の腕にそれを持てば少しばかり腕を遠のけて「__この国へ迷い込んだ者は皆、名はアリスに変わる。お前も例外ではない」彼女が触れていた己の腕を引き抜いてから腹部辺りで腕を組む体制に、それから正面に向き直り真直ぐに彼女の事を見つめながら先ほどの名前に関する価値観の違いを説いて。頭の固い生真面目な思考は触れ合う事で羞恥するような初心さは既に枯れているものの、それでも「アリス、異性にはそう易々と触れるべきではない」知人の中には来るものを拒まない博愛主義がいる、そんな彼に同じようなことをすれば結果等火を見るよりも明らかだと注意というよりも忠告を行う厳格な口ぶりで語り)


1171: ヴィオレッタ・ヴィトン [×]
2017-04-02 13:47:55

>白兎

また違う女の子の話、アナタってちょっとイジワルねぇ。
(抱き着くことによって見開かれたサファイアの瞳はキラキラと綺麗だったものの、その後に続いたのは面白くないことばかり。紙袋を遠ざけられると仕方なくやり場のない手を相手の腕に絡め、その腕も引き抜かれると残った温もりを抱きしめるように自分もぎゅっと腕を組み。正面から諭されてもべ、と挑発的に舌を出して「可愛くなぁい、そんなおばあちゃんみたいな名前イヤ。ヴィヴィはヴィヴィ、ヴィオレッタだもん」自分の国では少々古めかしい名前にBoo!とブーイングを、それから勿論忠告にも顔色一つ変えずにわざとらしく首を傾げて「ムッシュラパン、アナタはもっと女の子に触れるべきよ。触れなきゃ恋も始まらないわ」至極真っ当な相手の考えも自分の中では大きな誤り。人はベタベタ触れあって熱を重ねてロマンスを育てるのに、なんて言い返すというより説き伏せるように相手の口調を真似て語り。そして触れてくれなければ一歩も動かない、と強い眼差しで訴えながら組まれた腕に向けて片手を差し出し、エスコートを求めて)

1172: 白兎 [×]
2017-04-02 14:02:28


>ヴィオレッタ

(まるで己の語ることこそ間違いだ、そうでも言いたげなカノジョの理論に眉間に皺が刻まれて。深く険しい表情で彼女を見ること数秒ばかり、挙句には己の口調を真似て語るのだからその度胸の何たるか。長い溜息を、肩を落とすように零したのは諦めのサイン「アリス、片腕だけは貸そう。……だが、私が妥協出来るのは此処までだ」意地でも動かないぞと無言で訴えかけるような眼差しは既に脅しのそれか。固く組んでいた腕を解き差し出される腕を当初のように自らの腕に絡ませて、「名前名前と、この国で名前など不要だ。此処へ迷い込んだ誰かは皆がアリス、国を纏めるのは赤の女王、私は白兎、__この国で生きるなら役名こそ全てと忘れるな」口をつく言葉は甘さも夢も欠片と持たないつまらない物ばかり、その中で己の呼び名を織り交ぜながら繋がる腕を引くように再び歩みを再開して)


1173: ヴィオレッタ・ヴィトン [×]
2017-04-02 15:10:26

>白兎

大丈夫、ヴィヴィシャイなおじさまもだーい好きだもん。腕一本でもちゃぁんと愛したげる。
(望み通りまた腕を組んでもらえれば落ちる相手の肩とは対象的にニンマリ口角を上げ、今度はギュウと抱き着くばかりか白い生地にくっきりルージュの跡を残しながら何度も何度もキスを送って。恋人のようにぴったり寄り添っていればさっぱりつれない返事もレモン味のシャーベットみたく心地の良いもの。むしろ言葉の端々までピンと綺麗に張り詰めた雰囲気は現実の男性ではなかなか味わえないもので、そんな彼に腕を引かれていると気分はすっかりお嬢様かお姫様。端正な横顔をうっとり見上げながら「ふぅん__なんだかお芝居みたいね。じゃあ質問ねムッシュラパン、白兎とアリスの関係は?呪いで兎に変えられちゃった王子様をキスで助けるお姫様?それともそれとも、赤の女王に首をちょん切られるアリス姫を助けてくれる兎の王子様がアナタ?」幼心に聞き覚えのある名前達からふわふわ妄想を膨らませ、しかしもうただの童話で喜ぶ歳でもないと粗筋をラブロマンスに作り替えてはほくほくと頬を上気させ。ちょうど薔薇の垣根の向こうに見えてきた大きな城を指差して「白兎とアリスはお城で幸せに暮らせるのかしら?」出会ってものの数分、もう相手とのハッピーエンドを思い描きながら暖かい腕に頬をくっつけ)

1174: 白兎 [×]
2017-04-02 16:02:33


>ヴィオレッタ

(次々と送られるティーンエイジャーの愛の歌にクラリと眩暈がしてしまいそうな程、真白だった生地に赤いルージュの跡が一つまた一つと残る様は今現在進行形で奔放たる彼女に自身が今まで守り抜いた考えを乱されて染まり行くある様にも重なるようで堪らずと視線を背け。甘ったるいシュガーコーティングでもされたような言葉の数々を聞き零さない様に二つの耳は依然変わらず空に向いたまま、質問と称して向けられる疑問の数々に含まれた赤の女王に対するイメージを聞けば堪らずクと一呼吸分の笑い声を零して「拾ったアリスを女王陛下の元へ案内するのが白兎の役目だ、この国で共に暮らす時期女王候補のアリスとそれをサポートすべく白兎が私とお前の関係と言えるだろう」視線の先を太陽の日を受けてキラキラと輝く珍しい色彩の目へ向けて、言葉足らずながらもこの国での関係性を述べ説明し。綺麗な輝きを持った瞳から再び正面へ視線を移動するのに合わせ「幸せかどうかは知らないが、お前は今日からこの城で暮らすことだけは確かだ」彼女がこれから暮らす場所が己も住まう城であることを仄めかす様に、普段誰かとこうも寄り添う事の無い人の温もりに心を掻き乱されながら、加えては強すぎる薔薇の匂いに当てられてこのままでは彼女のペースに乗せられてしまうとせき込みを一つ)


1175: ヴィオレッタ・ヴィトン [×]
2017-04-02 17:48:05

>白兎

(険しい顔からやっと零れた笑い声はコーヒーに混ぜた一粒の角砂糖のようにじわじわ胸に甘く染みて、たまらずピョコンとスキップしながら「__アタシが女王様!次の女王様!」もう一つ胸を踊らせる言葉を跳ねるリズムに乗せて口にして。いくら品無く化粧に塗れていてもオンナノコはオンナノコ、お姫様__正確には不特定多数の人間に無条件にチヤホヤされる立場は永遠の夢であり。"候補"という二文字も忘れて小躍りしつつ、逸らされる視線を追いかけぐるりと相手の正面に回れば「素敵なおじさまと一つ屋根の下暮らせるんだもの、んもぅ脳みそがトロトロになっちゃうくらい幸せ!」渋い兎とのお城暮らし、幸せかどうか分からないはずがない。帰る事などもうすっかり忘れて阿呆げに蕩けた声を上げると細い腰にガバッと抱き着き、スリスリ頬擦りなどしながら「__でもねムッシュラパン。ヴィヴィはアナタと一緒なの、寂しいとすぐ死んじゃうの、だからBonjourからBonne nuitまでずぅっとサポートしてくれなきゃダメよ?」鼻先を埋めれば薔薇の香りより濃く香る相手の匂いを胸一杯に吸い込み、物憂げな溜め息にして吐き出しては媚びるように鼻にかかった甘ったるい声音とバチバチとコーティングした睫毛のせいで可愛いげより力強さが勝つ上目遣いでべっとり甘え、高い位置にある胸元をつーっと指先でなぞり)

1176: 赤の女王 [×]
2017-04-03 18:08:03


>ヴィオレッタ

昨日は無言で消えてしまって申し訳ありません、
折角来て頂いていたのに失礼をしてしまいました

貴方が此処に来て下さってとても嬉しかったわ。
ぜひ、また此処へいらして下さいね

またお会いできることを心から楽しみにしております。


1177: 赤の女王 [×]
2017-04-03 18:09:13


>交流受付停止中(新規アリスのプロフィール随時募集中)




【不思議の国の規則】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1

【アリスと交流が出来るおじさま達】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1113

【赤の女王のおじさま紹介】

http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/22
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/100
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/276
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/672
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/681
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/970

【新規アリスの優遇、冷遇まとめ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1140

【住人の仕事、住処、アリスの住処移動のまとめ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1044


1178: 赤の女王 [×]
2017-04-04 17:14:59


これより一人のアリスを募集致します。
お返事ペースにムラがあるかもしれません、
それでも宜しければどうぞいらして下さいね


>交流受付中(一人のアリス募集)


1179: 赤の女王 [×]
2017-04-04 18:49:37



>引き続き一人のアリスを募集中



1180: 通りすがりさん [×]
2017-04-04 21:57:54



指名/ 

名前/ エマ・オルビア
年齢/ 16歳
性別/ 女
性格/ 一言で表すならば天真爛漫で好奇心旺盛の怖いもの知らず。大人びた発言をしたかと思えば次の瞬間にはにんまりとした悪い笑顔で悪戯を仕掛けるような子供。空気が読めないのではなく敢えて読まない事が多々。大雑把で興味が向かない事にはヤル気の欠片も見せない。わりと甘えたがり。
容姿/ 色素の薄いアッシュブラウンの髪は顎のラインで切り揃えられたストレートの前下がりボブで瞳はややジト目気味のダークブラウン。身長158cm程で3cm程のヒールのある靴を履く。体型は痩せても太ってもいない標準的なもの。スカートやワンピースと言った風通しの良い物は苦手でパンツに何故か白衣姿。


ロルテ/


( 瞼に当たる熱い日差しが瞳にまで届いた頃、煩わしそうに眉を寄せゆるりと開いたその視界に映ったのは見慣れた白い病室ではなく澄みきった青空といくつも咲き乱れる赤い薔薇で。「よいしょ。」と何とも年寄りくさい呟きを落としつつ立ち上がると殆ど無意識にパンパンとズボンの後ろを払って。「──いやぁ可笑しな事もあるもんだねぇ。これあれかな、人生の分岐点的なやつ。…うんうん、君もそう思うんだね。」ぐるりと辺りを見回し、そうしてぐ…と腰を折り一番近くに咲いている薔薇にまるで友達のようなノリで話し掛けてはこの状況を最早受け入れたかのような清々しい表情で以て何処へ向かうでもなく歩み進めて行き )


( / こんばんは主様、お変わりないでしょうか。前に一度>760で質問をさせてもらったものですがこの度簡単でお恥ずかしいながらに迷い込んだ少女のプロフィールとロルを書かせてもらいました。あの時主様に見合うような素敵なロルを書けるようになったら…と言い練習はしたのですがまだまだ粗末な面が目立っているかもしれません。互いに楽しめるように相性重視である事も理解しておりますので難しいと感じた場合は遠慮なく断ってくれて構いません。お時間ある時に見てもらえると嬉しいです。そしてもし大丈夫そうであれば最初の指名キャラは主様に選んでもらえたらと思います! )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle