TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【RPG】仮想世界へようこそ【NL/戦闘/一部シリアス/一部人数制限有】/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 怪しい人物 [×]
2017-02-13 01:05:51

【主のキャラプロフ】

「俺?名前が知りたいなら捕まえてみな〜っと!」
「お兄さん冴えてるねぇ!感心感心!」

名前: bell・flare (ベル・フレア)
種族: 精霊 (ケットシー)
歳: 20代
枠: b

性別: 男
性格: おちゃらけた性格で、皆を笑わすのが得意。よく笑って、よく驚いて。感情が豊かだが、泣くと怒るが欠損している。時々笑顔が怖かったり...。真顔が二番目に怖い。この性格だからか、初めて会う人にはちょっかいを出してバカにする傾向がある。この癖(?)だけは本人も直せないらしい。基本的に相手をナメていて、それで痛い目に何回もあったことがあるが一切やめない。

武器: 連射式のクロスボウが得意。剣も扱えるが時々何処かに吹っ飛んでいく。サブ武器として自分の身長より少し小さい木の杖。
魔法: 闇の魔法が得意で、その他はさっぱり。よく使うのが「サイス」(闇属性の衝撃波)

容姿: 黒いふわっとした帽子に白い髪。毛先はほんのり赤い。前髪を右に寄せてピンで留めている。少し色白で健康的な体格をしている。白いシャツに濃い緑のローブに濃い青のズボン。靴下は白で、靴は白のスニーカー。背中に武器(杖とクロスボウ)を背負い、黒い手袋をつけている。

備考: 一人称:俺 二人称:お兄(姉)さん、(名前) 三人称:お兄(姉)さん達、(名前)達
好きな物:猫、美味しいもの、果物 嫌いな物:犬、美味しくないもの
この世界の事を何か知ってそうなそぶりをする。元々現実世界の住人。

(/すみません。プロフの歳の欄の下に「枠:」の欄を書いてください)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle