TOP > 1対1のなりきりチャット

委員長のいる日常_nl募集 /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがりさん。 [×]
2017-02-12 22:23:55

PF

名前 / 川崎紅葉( カワサキ モミジ )

年齢 / 17

容姿 / 肩辺りまである緩い天然パーマの黒髪を下ろしている。色白であり、目はぱっちりとした二重の吊り目。それに対し垂れ眉で、優しげな印象。身長は156cm。胸はB。

服装 / 制服をきっちりと着こなし、着崩すことは無い。スカートは何があろうと膝丈で、どうも色気が足りない。
私服は、白のブラウスの上からワンピース等、清楚かつシンプルな物が多い。
基本的に毎日黒縁眼鏡着用。

性格 / いわゆる馬鹿真面目で努力家。融通が利かないというか、責任感が強すぎるというか。余計なお世話、と言いたくなる程に皆に気を遣っている。でも、それで相手が気を悪くしたり、悲しくなったりしたらすぐに謝る。ぶりっ子をしている訳でもなく、純粋に気遣っているのみなので、皆もそれに合わせて苦笑い。一部の人から不服の声があろうとも、恐らくは気にも留めない。
おせっかいな人柄でありつつも、実は甘えん坊。なのに、皆の前では頼れる委員長で居なくちゃ、というプライドから甘えられない。最も、周囲には「頼れる委員長」というよりも「余計なお世話だけど憎めない天然委員長」。そのあたり、自分の客観視がずれている模様。皆から恐れられている高良君にも、皆と変わらずお世話を焼く。基本的にいつもにこにこしていて、皆に頼られているのが嬉しいらしい。

備考 / 家族構成は両親と妹。両親は共働きで、基本的に妹と生活。食事等も下手ながら頑張って作っているらしく、自室には料理本が何冊もある。
一人称は「私」、二人称は「〜ちゃん/君」。誰に対しても基本敬語。
成績は中の若干上。生まれつき天才という訳でも無いので頑張って勉強。特に数学、社会については悲惨で、努力はしているものの伸び悩むのでテスト返却では涙目。

高良君、委員長をお呼びとのことでしたので来ちゃいました ! プロフは、上に書いた物で大丈夫…でしたかね ? ( 首傾げ、 )
そうそう、数学の宿題が出ていないと先生が仰っていましたよ ! 私も数学は先生にお伺いしたいことがあるので、職員室に一緒に行きましょう ! さぁさぁ、早く行かないと怒られちゃいますよ 〜 ? ( にぃ、と笑えば手差し伸べ、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle