TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ANOTHER WORLD [魔法 / 3l / 途中参加歓迎]/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: アルト・フィリア [×]
2017-02-12 19:45:06

>>ディーノ

うッわ、俺ドラゴン初めてみたかも..
(何も考えずに歩いていると気がつけばヴノの近く、余り長居はしたくないこの場所から一刻も立ち去ろうと踵を返した所で上空から空気を切る音がして。視線を上げた先にいたのは背中に翼を持ちながら綺麗に舞う相手。見慣れないその種族を見ては思わず感嘆の声を漏らしてしまい慌て口元を抑え。命に危険が及ばないようにとソロりと引き返す道を進み始め

>>アシュレイ

アンタ..妖狐か?
(しつこく絡まってくる蔦が急に潮らしくなったのと同時に前からかかる声。顔を上げた先にいる相手には目立つ純白の耳と尻尾があり、その姿を珍しい物を見るように目を細めては上記を。普段の態度の割に御礼を言う事には抵抗が無いのか「助かった、ありがとサン」と口角を上げて。蔦のせいで所々汚れた服を手で払いつつ「あ-..キラの実知らねェ?探してるんだけど中々無くて」自身が此処に来た理由である実の行方もこの地に詳しそうな相手なら知っているだろうと予想し

>>グレイス

俺が嫌いなのは魚から進化し損ねたような外見の水中人だ
(相手の明らかな嫌悪の表情にも冷やかすかのように笑い返して。大昔その水中人に溺れさせられた記憶が巡ってくれば忌々しげに岩に打ち付けられる海水を手で掬い。水に触れたのにも関わらず濡れない自身の手を見ては「あの時息が出来なかったのは何でだ」と誰に問いかけるでもなく呟き。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle