TOP > 1対1のなりきりチャット

ペテン師&聖書 / 非募 /24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白石蔵ノ介 [×]
2017-02-21 10:34:30

言ったからな ? 破ったらお仕置きやから 。 ( に 、 )

えぇ〜 … 出来ればされたくないけど 仁王クンの悪戯なんやかんやでおもろいから一回だけされてみたいかも … ? ( 首傾げ )

なんそれ 。 ここ触られても気持ちええ人とかおるんや 。 ( ぱちくり 、 / 人差し指と中指で顎擽り )

ふっ … 変態くさい俺は嫌い ? ( にこ 、 / 手首掴まれれば頬から手を離して )

におてるのはええけど これやと生活困るわ … ( 苦笑 ) あと耳はダメー 。 犬の耳は敏感なんやで ー ? ( さっと犬耳隠して )

おっ なんや仁王クン照れてるん ー ? めっちゃレアやわ なぁなぁ顔見して ? ( にやにや 、 / 楽しそうだなオイ )

22: 仁王雅治 [×]
2017-02-21 18:28:48

白石の、お仕置きか、ちょっと興味あるのう。(にた、)

オマエさん、その言い方マゾみたいじゃな。白石は刺激のある悪戯しちゃるなり(ニンマリ、)

擽ったくないからのう。オマエさん、見たいに擽ったさはないんじゃ…(少しびく、\ きたか、)

嫌いではないな、少し変態さがあるが好きじゃ( クス、 )

ま、それには同感じゃ。( うん、)それは、いい事聞いたぜよ。 ( 背後から抱きしめ \ 耳朶甘噛み )

照れてなか、見せん。しばらく、向こう向くなり( 視線逸らしたまま、)

23: 白石蔵ノ介 [×]
2017-02-26 21:02:58

そ ? お望みやったらお仕置きしたるで ー ? ごっつ恥ずかしくてごっつ屈辱的なやつ . ( ふふ 、 / やめ )

吁 , マゾみたいやった ? 別にそういう被虐趣味あらへんから … 多分 . ( 小声 / ぇ ) ひゃーっ 怖いなぁ . どんな事されるんやろ . ( ちら 、 )

へ ー … そうな ん . あれ ? 今ちょっとびくってした ? もしかして此処が弱点なんかなぁ 〜 . ( にやにや / 爪先で擽り )

安心した . 聞いといて何やけど仁王クンに嫌われたら寂しくて死んでまうわ . ( 肩竦め )

え … わッ !? ( びくっ 、 ) ちょ … やや . ストップやにおーくん . ( 震え 、 )

いーやーや . ニャンコ仁王クンの貴重な照れ顔やもん . 見して ? ( 顔覗き込もうとし 、 )

24: 仁王雅治 [×]
2017-02-27 18:31:14

遠慮するなり、....俺の何かが終わりそうじゃんき( あはは、)

多分ってなんじゃ?ちょっとあるんじゃなか( にんまり、)そうじゃなー俺の下で啼くってのどうじゃ?( にた、/ あかんから )

きのせいじゃろう?...っ( ふん/ 強がり目 )

安心せぇ、嫌いなるはずないじゃろう( 頭ポン )

やめろと言われてすんなりやめるやついないぜよ。白石 ( 耳裏ぺろっ、)

.....見せとうない、白石にはかっこいい自分を見せたいんじゃ ( ぷっい、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle