TOP > BLなりきりチャット

☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2017-02-12 19:40:47

名前/ 須賀 狭山 スガ サヤマ

年齢/ 20

性格/ 初対面には真面目で優しい姿を見せる…が、親しい人や尊敬する人に対してはわがままで自分勝手な気分屋の1面を見せる。また、見た目とは裏腹に義理人情が厚い。

容姿/ 色白な肌に映えた銀髪のラウンドエアブラスト。切れ長の鮮やかな淡い緑の瞳で、小顔。背は185cm程。体付きは痩せているというよりかは、筋肉質。両耳に数個のピアスをジャラジャラと付けていて、簡単に言い表すと調子に乗ったガキ。普段からマスクと黒のスウェットに白のニットデニムパンツというコーデを好んで着ている。(外出する時はつば広帽を被る)

備考/ 現役人気モデルだがつい最近嫌気がさして失踪した。と噂がたっている。前は黒髪だったのをバレないようにイメチェンした。ここに来てからは本性をさらけ出し、のびのびと暮らしている。

(/素敵トピなのでぜひ参加したいのですがよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle