TOP > BLなりきりチャット

☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: さんかきぼうしゃ [×]
2017-02-11 14:57:31

名前/ 朝霧 茜 ( あさぎり あかね )

年齢/ 24

性格/ 口が悪く going my way な考えの持ち主。負けず嫌いで意地っ張り。人と張り合う時はかなり大人気ない一面を晒す。非常に喧しく一家に一台要らない。幼稚な面は多々あるが、礼儀はきちんと弁えている。不器用ながらも人と関わる事は好き。学生時代素直になれなかった事もあり、未だ甘酸っぱい青春に憧れている。褒めて伸びるタイプで、割とちょろい。

容姿/ 身長178cm。着痩せするタイプだが程々に鍛えられた身体。元々色素の薄い栗毛。癖毛で毛先跳ね気味。前髪はやや長めで軽く右に流しており、後ろの長さは項が隠れる程。サイドは輪郭に沿って。髪量が多い為ハーフアップにしやすい。目鼻立ちはっきりした甘めの顔立ち。視力があまり良くない為、目を細める癖があり睨んでいると勘違いされる程。家では常に黒縁眼鏡を使用。コンタクトは考えられない。瞳の色は橙に近い茶色。仕事着はスーツを基本に、腕時計や偶にピアスといった最低限なもの。ピアス穴はあいているが仕事以外は使わない。私服は何処ぞのやんちゃ君風の派手な豹柄の入った服やスカジャンを着用。

備考/ 現在ホストとして勤務。高いプライドからNo.を張っているも実際酒は弱い。限界の際には泣き上戸。下にまだ年の離れた兄弟がおり、家には毎月仕送りを。自分一人で熟そうと努力した結果、掃除洗濯料理は人並みに出来る。某料理サイトでレシピを覚えるのが趣味。苦手なものは、虫、心霊系、敬語。名前にちゃん付けされるのを大いに嫌がる。

(/ドキワク☆に惹かれましt/参加希望です!不備等御座いましたらビシバシと御指摘下さいませっ…!!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle