TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〶そらまちの郵便屋さん。≪ 3L/半指定 ≫/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 飛行機雲 [×]
2017-02-10 21:31:33

**  募集キャラクター  **
◎(贈ることが出来る力)の郵便屋さん。
立場(性別/年齢) / 性格 + 動物さん。(性別/外見年齢) / 性格


◎生命の郵便屋さん。……母体に命を授けたり数日だけ寿命を延ばすことができる力。
郵便局の局長(女/29~35) / おおらか + ドラゴンさん(男/お任せ) / 苦労人

◎勇気の郵便屋さん。……言えない事を言えるようになったり強敵に立ち向かうことができるようになる力。
新米配達員(男/18) / 気合いが空回りしがち + 燕さん(女/お任せ) / 純情乙女

◎絆の郵便屋さん。……苦しい時に支えてもらえる、友人や家族の大切さを感じられる力。
配達員(男/26) / 自分大好きナルシスト + 羊さん(女/26) / ゆるゆるふわふわ

◎記憶の郵便屋さん。……暗記が得意になったり、どうしても思い出せなかった事を思い出す事ができる力。
配達員(女/23) / 言動が年寄り臭い + 鯨さん(男/お任せ) / 世話焼き
※記憶の配達員さんは主が頂きます…!

◎勝利の郵便屋さん。……絶体絶命の状況で逆転勝ち。物事に打ち勝てる力。
ベテラン配達員(女/23) / プライド高い + 獅子さん(男/お任せ) / 俺様

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle