TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】( 再建 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 支配人 [×]
2017-02-11 16:06:11

【 お知らせ 】

今夜から開始としていましたが、何やら背後に急な用事ができたらしく、美々様が参加なさるのは夜中になってしまうそうです。ですが皆様はご自由に、そうですね…18時になりましたら順次参加なさって下さい。鬼ヶ島にいらっしゃってから一週間ほど経ったあたりを目安に、どんな場面でも構いません。ドッペルもありとしていますから、背後様の負担にならない程度に楽しんで頂けたら幸いです。それから、わたくしなんかが口を出さなくとも良いとは思いますが、CPなるものは( 桃太郎 × 狐 )( 犬 × 兎 )( 猿 × 猫 )( 雉 × 鬼 )となっております。

ああそうそう、これは別件で。ウチの従業員に聞いたのですが、今はチョコレートが出回る時期だそうでして。遠い国からきた記念日で、聖バレンタインデーというらしいですね。おや、皆様知ってらっしゃって?わたくしは、そういったものには疎くて…お恥ずかしい。そんなわけで、近々【 バレンタインイベント 】を開催したいと思っております。この鬼ヶ島には広場もあることですし。その時にはドッペル無しで絡んでみたりだとか、皆様がお相手様と近づけるよう工夫してみたりだとか、色々と考えており…詳しいことはバレンタイン当日にお知らせ致します。開催期間は長めに設定しますので、ぜひご参加頂けたらと思います。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle