TOP > 質問・相談

世界はひとつ/365

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
335: 下衆本 [×]
2017-03-27 11:26:08

329
私は私の信じる道を突き進むだけです。座視して何も考えようとすらしない人々と手を取り合い共に未来像を描くなんて不可能ですよ。

世の中は金銭的な援助をすればアフリカやカンボジア難民といった人々が救われると幻想を抱いているから現状は一向に良くならないんすよね。

だってアフリカやカンボジア難民が苦しみ、他国から支援を受けたアフリカやカンボジアはどうなりますか?当然何もしなくなりますよね、当たり前ですよね。何の対策もせず海外からの支援を得られるなら何もしなくなるのは当然なんですよ。これこそまさにアフリカやカンボジア政府の思惑通りでまんまと罠に嵌っているんです。

だから私は、単にお金を出すんじゃなくて自分達だけで突破口を見出せる技術を提供したいと言ってるんです。お金を出す支援法は結局、アフリカ政府を喜ばせて難民にさらなる苦痛を与えているんです。結局的に、難民を苦しめてるのは支援したいと願っている人々の善意なのかもしれませんね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle