TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル育てません?!〈 初心者冷遇 〉/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 名無し [×]
2017-02-09 19:30:39

①芳垣 蒼士(よしがき そうじ)
②天然でアホだが真面目な性格で責任感もあり、練習や勉強は手を抜かない。食べる事が好き。
③黒髪で後ろ髪は首に掛からない程度の長さで前髪は左に流している。瞳は焦茶色で奥二重。顔付きは大人っぽく、よく20代と間違われる。やや筋肉質。身長178cm。
④長所:練習や勉強に熱心で成績は比較的優秀。体力がある。 短所:アホで常識力が無い。
⑤大食い。ボイスパーカッション。
⑥17歳(高校2年生)
⑦体力があり、長時間ダンスを踊り続ける事が出来る。歌は声量がある。楽器は弾けないが上記の通りボイスパーカッションは出来る。
⑧友人がふざけてオーディションに応募。アイドルには興味無かったが、真面目に受けないと失礼だろうと思って練習をしてオーディションに臨む。ダンスも歌も未経験で手応えは無かったが今後伸びると評価され、合格に至った。ブログはほぼ毎日更新し、内容の殆どが食べ物について。神奈川県在住。

>2です。プロフィールが完成しました。不備がございましたらご指摘をお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle