TOP > 1対1のなりきりチャット

狼と子羊:nl募集/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ひつじちゃん@ [×]
2017-02-10 17:01:30

ふわぁ。欠伸しちゃった、いきなりごめんねぇ( うとうと / 欠伸 / 目擦り )日向ぼっこしてたら狼くんのこと見失っちゃったみたい( しゅん / 耳垂らし )
この辺で狼くんが私のことを探してるって、小鳥さんが教えてくれたの( へにゃ / ぴんっ / 耳たて )
たくさん、たくさん、顔出しできるんだけど…でもイメージと違ったならごめんなさい( ぺこり )そのときは寂しいけど…わたしの狼くんを探しに行くね( 小首傾け / こてん )

メルティ / 19y

容姿
白をベースに綿あめのような桃色や水色が光の加減で反射する巻き毛のロング / むちっとした女性的な体型 / 160cm / 色白もちもち肌 / 白色クリーム色のもこもこニットワンピ / 焦げ茶色の垂れ目 / 眠たげに半分ばかり伏せ目がち /

性格
眠たがり / いつもうとうと / のんびり屋さん / 甘えたがり / べたべたしたがり / 一途 / 好き好きあぴーるが強め / 懐っこい / 警戒心薄め / 無自覚積極的 / 隠れ肉食系 / まったりお姉さん気質 / 世話焼きたがりの焼かれたがり /

簡単にだけど、わたしのことを纏めた紙を持ってきたから確認してみてねぇ( 紙差出 / ふんわり微笑 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle