TOP > 個人用・練習用

鈴の独り言/1060


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961:  [×]
2017-05-12 18:50:46

クラス離れちゃったから全然話してなかったからすっごい嬉しい(〃▽〃) 
楽しかったー!もう本当に嬉しい!!嬉しすぎて死んじゃう!!

962:  [×]
2017-05-12 18:54:55

今日の体力テストは握力をやったんだー。
1回目 右手16
左手13

2回目 右手9
左手10

無さすぎて悲しい・゚・(。>д<。)・゚・
シャトルラン頑張ったのにこれで点数下がっちゃったよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

963:  [×]
2017-05-12 19:46:15

話したいこといっぱいあるのに、実際に話してみると頭の中が真っ白になるし、恥ずかしくて何を言えば良いのかわかんなくなっちゃう( 〃..) 

964:  [×]
2017-05-12 21:08:56

なんて言えば良いのかな?
うーん、どうしよ。励ましたいのに、なにも言葉が出て来ない。

965:  [×]
2017-05-13 07:59:46

部活だ....( "・ω・゛)ヨボーン
眠いし眠たいしsleepだし...


966:  [×]
2017-05-13 08:00:32

めんどくさいよーーーーー。゚゚(´□`。)°゚。


967:  [×]
2017-05-13 08:11:46

また話せればいいなー。
あっちから一緒に帰ろうぜー。って言ってくれたからすっごい嬉しかった(*∩ω∩) 
同じバスケ部でよかったー。違ったらきっと帰るタイミングが会わないと思うから!男女で顧問の先生が違うから合わないときもあるけど....。

968:  [×]
2017-05-13 08:16:13

男子と一対一で話すのってすっごい緊張する(;´・ω・)
女子とでも一対一だと緊張する人いるのに!


969:  [×]
2017-05-13 08:21:32

そろそろ家をでないとダメかな?
50分に友達と待ち合わせしてるんだけど、

まだ大丈夫かなー?

970:  [×]
2017-05-13 08:28:15

よし!そろそろ行こうかな!
行ってきまーすブーン(((⊂(  ・ω・)⊃

971:  [×]
2017-05-13 14:11:20

ヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3帰ってきた!

972:  [×]
2017-05-13 15:04:50

頑張れー!頑張れー!

973:  [×]
2017-05-13 15:32:26

ち、血を吐くぐらいって相当なんじゃ....!?


974:  [×]
2017-05-13 15:34:02

そこまれされたら私は許せないかも...。


975:  [×]
2017-05-13 15:47:35

あっ、雨だ!
梅雨かな?うーん早いかな?

976:  [×]
2017-05-13 17:45:50

馬鹿だなー私。


977:  [×]
2017-05-13 19:50:31

なんか具わい悪いかも....。
疲れてるのかな?

978:  [×]
2017-05-13 19:51:18

部活の時もちょっと悪くなったし...。
体力ないなー、私。


979:  [×]
2017-05-13 19:53:07

先生に誉められたり、叱られたり。
バスケ上手なのか下手なのかわかんないや。


980:  [×]
2017-05-13 19:53:49

でも叱られて当然かー。
最初からできる人なんていないよね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle