TOP > 個人用・練習用

鈴の独り言/1060


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-05-10 19:33:35

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

942:  [×]
2017-05-10 20:19:34

猫娘
Σ(o゚ω゚o)ハッ
来てたんだね!応援ありがとー!

943:  [×]
2017-05-10 20:28:09

綱吉さんが出した『生類憐みの令』犬の命を大事にするのはすっごくいい令だとは思うんだけど、蚊を叩き潰しただけで島流しは辛いよね(´・_・`)
これが20年だっけ?続いたのかー。

944:  [×]
2017-05-10 20:33:18

春はあけぼの。
ようよう白くなりゆく山ぎわ少し明かりて、
紫立ちたる雲の細くたなびきたる。
夏は夜。
つきの頃はさらなり、
闇もなお、蛍の多く飛びちがいたる。
また、ただ一つ二つなど、
ほのかにうち光りて行くも、をかし。
雨など降るも、をかし。

945:  [×]
2017-05-10 20:33:46

枕草子なんか好きー。


946:  [×]
2017-05-10 20:37:00

恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり
人知れずこそ 思いそめしか

壬生忠見

947:  [×]
2017-05-10 21:33:13

和歌ってなんかいいよね(。・w・。)
なんかいい!!

948:  [×]
2017-05-10 22:09:36

寝ようかな(´つω・`)

949:  [×]
2017-05-11 19:05:00

今日部活のとき、顧問の先生にこの子は素直な子だからミドルシュートとかがよく入るって言われた(o`ω´o)
あと高校のバスケの先生にシュートが上手って言われた(o`ェ´o)


嬉しかったし、自分に自信が出てきた!!

950:  [×]
2017-05-11 19:10:18

今日体力テストやったー(  ´∀`  )
シャトルランやって71回....
80いきたかったなー。

951:  [×]
2017-05-11 19:18:00

友達が地理のほうが好きっていうけど、私は断然歴史のほうが好きだなー( ̄∀ ̄*)
すっごい面白いと思うんだけど。


952:  [×]
2017-05-11 19:21:56

>934とか935とか943のコメントみたいな事を友達話してみたいけどみんなこういう話とか好きじゃないし、そもそも歴史じたい好きじゃないみたいだし⊂^⌒⊃_д_)⊃

でも独り言でもいいかなー(。-∀-)

953:  [×]
2017-05-11 19:22:55

宿題やってこよー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

954:  [×]
2017-05-11 19:52:48

When your father went there,

Mr McGregor caught him and put him in a pie.

英語の時間にやったんだけど、ピーターラビットのお父さんパイに入れられて食べられちゃったんだね(´;д;`)ウッ・・
可愛そう!

955:  [×]
2017-05-11 20:46:53

最近友達に〇〇の事どう思うって聞かれるんだよね。その人の名前、ちょっと気になってる人の名前だから私の気持ちがばれてるのかな?(;´・ω・)
ちょっとめんどくさいことになるし、すぐにみんなにばらまかれるから言ってなかったのにヽ(;´Д`)ノ

956:  [×]
2017-05-11 20:48:22

話すようになったの一年生の最後の方だし、今違うクラスだしハァ━(-д-;)━ァ


957:  [×]
2017-05-11 20:50:21

女優さんとか、モデルさんみたいに容姿が綺麗だったり、スポーツがすごい上手だったり、頭がすっごくよかったり...目立っような人だったら脈はあったのかな?(´;ω;`)

958:  [×]
2017-05-11 20:53:45

バスケしてるところ格好いいなーってずーと見ちゃうんだよね( ,,`・ ω´・) 一年生の頃から、先輩越して試合に出ててすっごくバスケ上手だなーって思ってた!


959:  [×]
2017-05-11 20:58:18

男バスの人ってジャンプ力すごいよね(。・ω・。)


960:  [×]
2017-05-12 18:45:55

一回テンションがた落ちしたけど、今すっごいテンション上がってる(っ´∀`)っ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle