TOP > 個人用・練習用

鈴の独り言/1060


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921:  [×]
2017-04-28 20:22:51

まだ17番だから、試合に出るかわからないけど、明日は大会だから頑張ろう!!

922:  [×]
2017-04-28 20:25:06

ユニホームもらえるなんて思ってなかったからなーー、名前呼ばれた時びっくりした!

923: メロディ女神 [×]
2017-04-28 20:34:24

ファイト!♪応援してるけど今日は速めに寝た方がいいわね♪

924:  [×]
2017-04-29 18:26:52

メロデイ女神さん
気づかなくてすみません!!応援ありがとうございます。あとちょっとだったんですけど、負けちゃいました。

925: メロディ女神 [×]
2017-04-29 19:14:34

いえいえ

あらそうだったの。残念だったけど頑張ったのね♪次あればその時まで頑張ったらいいじゃないかしら?

途中諦めないでやれたらいいと思うから♪

926: メロディ女神 [×]
2017-05-02 20:53:03

気に障ったならごめんなさいね

927: スウィンドラー [×]
2017-05-02 21:23:57

戦国時代でも相思相愛のカップルはいたらしいよ

928:  [×]
2017-05-04 10:03:04

メロディ女神さん
返事遅くなってすいません!部活で疲れてて、これませんでした。気になんて障ってないですよ!いつでも来てください。

スウィンドラーさん
返事遅くなってすいません。部活で疲れててこれませんでした。秀吉とおねぐらいしか知らないです。他にもいるんですか?

929: メロディ女神 [×]
2017-05-07 08:43:13

>鈴

いえいえ、でもそれならよかった♪

無理はしないようにね♪

930:  [×]
2017-05-08 22:04:05

メロディ女神さん
はい!無理しない程度に頑張ります。

931:  [×]
2017-05-08 22:07:18

不愉快だなー。
わざわざあんなの立てるなんて....
何考えてるんだろ。

932:  [×]
2017-05-10 18:39:33

ハニワ好きー(*´∪`)

933:  [×]
2017-05-10 18:42:42

なんか最近よく質問されるなー、なんでたろ?どっちのほうが良いって言われてもなー。片方は話したことないしなー(─_─)

934:  [×]
2017-05-10 18:51:36

道徳の時間に教科書に書いてあったことに共感した!
みんな自分の思う『自由』をするから、他の人とぶつかって戦争がおきる。犠牲になるのはいつも立場が下の人たちで、偉い人は最後の方まで残る。なんかずるいなーって思う。戦争しようって決めたのは偉い人たちなのに、その人たちは戦場に行かないで他の人たちに行かせるって...。

935:  [×]
2017-05-10 18:56:47

なんでまだ戦争をしようとするんだろう。日本だけじゃない、他の国もみんな沢山の物を失ったはずなのに...。原子爆弾が落とされたのは日本だけだったけど、原子爆弾が落とされてどんなことになったか知らないなかな?自分たちの国だって例外じゃないのに。昔は県だけですんだかも知れないけど、技術が進歩してるから今だと日本とか小さい国なら半分は潰せるぐらいの威力になってるのかな?

936:  [×]
2017-05-10 18:57:53

戦争してなんになるんだろ。
ただ失うだけなのに。

937:  [×]
2017-05-10 18:59:34

戦争になったら徴兵令また出るのかな?そんなの嫌だなー……

938:  [×]
2017-05-10 19:04:13

女子が集まれば悪口大会(((;゚д゚)))
怖いね。その空気が嫌だからすぐ抜け出すーε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

939:  [×]
2017-05-10 19:19:11

今年の市中体はユニホーム着て行進したい!!!!
今のままユニホームもらえてたらいいんだけどε-(‐ω‐;)


940:  [×]
2017-05-10 19:21:34

テスト週間そろそろだなー。嫌だなー。
また親にいろいろ言われるんだろうな。私ばっか...お姉ちゃんには言わないんだ(;´∀`)
自信なくなってきたー。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle