TOP > 個人用・練習用

ほんのり甘い花の香り/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのり [×]
2017-02-09 00:02:45 

主にほのりの独り言です



1: ほのり [×]
2017-02-09 00:04:56

理解されないこともあるということは分かっているよ
でも息苦しいなぁ
辛いなぁ
私が我慢すれば円滑に事が進む,そう思って我慢しているけどやっぱり,辛いことは辛いよ

2: ほのり [×]
2017-02-09 00:06:49

でも我慢したら皆が喧嘩にならないし,平和だし
私ひとりの我慢だけで,それだけで済むなら耐えられるよね?そうだよね私


3: ほのり [×]
2017-02-09 00:08:05

嫌な事忘れて寝よう
明日になったら嫌でも思い出すのだから

4: 竜雲 [×]
2017-02-09 00:08:55

大丈夫か?

5: ほのり [×]
2017-02-09 19:07:46

わあああごめんなさい...来てくれてたのに気づかずに...:;(∩´﹏`∩);:
大丈夫です,心配してくれてありがとうございます(*´▽`*)

6: ほのり [×]
2017-02-10 19:50:07

私は時々,自分がなんなのか,わからなくなる


7: ほのり [×]
2017-02-10 22:25:09

過去なんか忘れなさい
これからよ

そんなこと,私だってわかっている
それでも強すぎて忘れられないこと,消したくても消えない記憶,あるでしょう?

8: ほのり [×]
2017-02-10 23:01:26

多分一生忘れない
忘れられない
だけど囚われてはいけない
それでも強く生きていかなければいけない,そうだよね

9: ほのり [×]
2017-02-10 23:01:53

あっ上げてしまった...:;(∩´﹏`∩);:

10: ほのり [×]
2017-02-11 22:01:08

この性格どうにかならないかな
何かふわふわ浮いているようでハッキリしなくて
おどおどしていて人の顔色伺ってばっかり
はっきりと発言できる人が羨ましい
そういう人が色んな人に好かれるんだろうなぁ

11: ほのり [×]
2017-02-11 22:05:45

もっと,思っていること,ハッキリ言えたらなぁ


12: ほのり [×]
2017-02-11 22:09:21

自分に自信が持てるようになりたい

13: 常連さん [×]
2017-02-12 15:57:04

こんにちは。

はっきり何でも言っちゃう人は敵を作りやすかったりするよ。

人の顔色伺うってことは、人の気持ちを考えられるってこと。
ただ、自分が生きやすいかっていったらしんどいことの方が多いよね。

何でも言えちゃう人は敵も作るけど、それを物ともしない強さがあるんだろうと思う。

自信を持つって難しいけど、自己肯定感は大切。
つまらないことでいいから自分を褒めてあげよう。



14: ほのり [×]
2017-02-12 19:37:31

ありがとうございます...
成程,そうなのですね...
わたしは正直,求められているのはそのような人ばかりだと思っていて
自分にないものをたくさん持っているその人たちを羨むばかりでした
ですがそのような人も苦労なさっているんですね...
わたしも,自分のいいところ,見つけたいです
助言して頂き,本当にありがとうございます.


15: ほのり [×]
2017-02-12 20:25:06

少し元気が出た
冷たくて怖い人だけではなくて,
あったかくて,優しい人が沢山いる
嬉しい

16: ほのり [×]
2017-02-12 20:40:29

わたし,本当にこんなこと,望んでいるのかな
毎日勉強を頑張ってそれなりの進学校に入って,これからも遅くまで勉強して...
それでいい大学に入って
きっとそれが安定した道
敷かれたレールの上を行くのは安全

だけど,だけど違う
わたしは本当はこんなに大変な思いをして勉強したいわけではなかった
頭がいいなんて,思ってないしいわれても嬉しくないし
人のせいにする訳では無いけれど,プレッシャーに勝てなくて
期待に応えなければって
悪いのは負けてしまった弱いわたし

17: ほのり [×]
2017-02-12 20:40:59

あぁ,いけない...
助言して頂いたばっかりなのにまた責めて...

18: 通りすがりさん [×]
2017-02-12 20:57:48

少し元気を出してくれて嬉しいです。

でも、また自分を責めてしまった。
いいんですよ。
そんなにすぐ変われる訳がないです。

だから、私が今日は褒めます。
ほのりさんは人の意見を素直に受け止められる、柔軟な心を持った人です。




19: ほのり [×]
2017-02-12 21:53:28

そうですか...?
ありがとうございます,嬉しいです
少しずつ,頑張ってみますね.

そんなふうに言って頂けて,ありがとうとしか言えていませんけれど,本当感謝の気持ちでいっぱいです.
自分のことがあまり好きではなくて,褒められると慣れていなくて戸惑うのですが,やっぱり褒めてもらえるとなんだかあったかい気持ちになります.

20: 京夜  [×]
ID:99e950892 2017-02-12 21:59:53

アッチ!
たくっー
鈴の上にあったから←つい見ちゃったわ

ほのり
病んでるな
俺は←流し読みしかしてないから事情がわからない。
わかっているのは
ほのり←お前の名前だけ

俺のトピに来てくれてるから←
素通りが出来なかった。
一人で抱え込むな。
事情が分からないから
変に慰めるのはくそ食らえッだ

気が向いたらみんなが相談にのる
途中で消えたから寝たかと←

じゃーな、
凹る前に元気だせ。
おやすみ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle