TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常】ほのぼの どうぶつの町【擬人化】/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヘクター [×]
2017-02-10 01:22:35

>主様
(/PF審査と参加許可有難うございます!早速ですが絡み文を出させて頂きますね。改めて宜しくお願いいたします。)

>28
(/お声掛け頂きありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂き、是非とも募集の手料理係をミルカさんにお願いしたいと思うのですが宜しいでしょうか…!ただ、ご指摘頂いた通り自宅の位置が離れていますので、どちらの家を使うか等はその都度臨機応変に選択していければと考えております。アルバイト先も近いようですので案外その辺りは上手く対応できるかな…と(笑)それでも宜しければ不養生な愚息の食事の面倒を見てやって下さいませ。)

>ALL

……ったく、うろちょろすんな馬鹿共。薬被って死んじまっても知らねえぞ
( 午前8時を半刻ほど過ぎた頃。博物館の一部展示室を除く全館燻蒸にあたり、虫の展示室を閉め切ろうとしたところ足元へ寄ってきてしまった昆虫たちを摘み上げ巣穴の方へと帰してやれば、今度こそ扉を閉ざし二重扉で固く密閉した外側からしっかりと施錠して。エントランス・ホールへ出て来ると丁度薬品の準備に取り掛かっていた館長と居合わせ、警帽を脱ぎ一言二言挨拶を交わしたあと制服の上からジャケットを羽織り館の外へ。 ) ――ッ、眩し( 日差しに顔を歪めるとポケットから取り出したサングラスを掛け、川沿いを自宅の方角へと歩きだし )

(/上記ALL宛ての絡み文になりますので、お手すきの際にでも絡んでやって下さいませ。ロルは短~中程度で多少ムラが有るかと思います…。どうぞ宜しくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle