TOP > 個人用・練習用

ユ メ ク イ ./1021


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あいす [×]
2017-02-07 22:05:22






人はどうして守れない約束をするんだろう
心をつなぎとめておけるものなど
どこにもないと知っているのに








22: あいす [×]
2017-02-07 22:31:39







あ〜〜〜たけるくん(;_;)







23: あいす [×]
2017-02-07 23:09:39






君の傍でずっと夢を見る








24: あいす [×]
2017-02-08 01:47:11







言えないよ、とてもじゃないけど、
関係が壊れるなら、このままでいいから、






25: あいす [×]
2017-02-08 01:50:35





なんて、ね、(笑)











26: あいす [×]
2017-02-08 01:53:45








待ってるねいつまでも
今日は遅くなるんでしょう?
ひとり寂しくないように
ヘッドフォンで音楽聴いてるね









27: あいす [×]
2017-02-08 01:56:12






はあ〜〜誰か起きてないの〜〜(´・ω・`)







28: あいす [×]
2017-02-08 02:01:47






入れ違いすぎてタイミング(笑)うける(笑)







29: あいす [×]
2017-02-08 02:53:20






ぜんぜん寝れへんやばい(笑)






30: あいす [×]
2017-02-08 02:53:51







ねむたくならへん(笑)あ〜〜〜〜







31: あいす [×]
2017-02-08 13:02:57








久しぶりに中学いこ(笑)







32: あいす [×]
2017-02-08 19:21:07







たのしかたたた(・ω・三・ω・)
タコパぶりに幼なじみに会った(笑)
相変わらずたのしい((
幼なじみすき((
じもとらぶ(♡)





33: あいす [×]
2017-02-08 19:25:33







たこやきおいしかった(^q^)(^q^)






34: あいす [×]
2017-02-08 19:29:35






明日は来るのかな
きっとちゃんとやって来るよ







35: あいす [×]
2017-02-08 19:30:21







打ち合わせできてよかった〜、(
曲つけるのたのしみ(((o( ˆoˆ )o)))







36: あいす [×]
2017-02-08 19:31:02







んんんんんん、ねむい、、、、






37: あいす [×]
2017-02-08 19:33:20






サヨナラ


その瞳かがやく瞬間
きみの傍に僕はいない
空っぽの胸に手を当てて
今日も空に手を伸ばす

もうすぐ星が降る季節
傍にいられたらそれでいいなんて
そんなのただの綺麗事だよ

だから僕は笑ったんだ
きみがいなくても平気だって
ひとりでも大丈夫だって
それなのにどうして
こんなにも胸が痛むんだろう
背中を押したのは僕なのに、

自由になった蝶は
空高く飛んでいるから
今日も僕は空に手を伸ばし
きみの幸せを願おう

だから僕は笑ったんだ
きみがいなくても平気だって
ひとりでも大丈夫だって
お願い
どうかサヨナラの意味に気づかないで
きみの幸せを願うよ








38: あいす [×]
2017-02-08 19:34:27







____________傍にいられたらそれでいいなんて

そんなのただの綺麗事だよ、








39: あいす [×]
2017-02-08 19:35:58







_____________背中を押したのは、


僕なのに。





40: あいす [×]
2017-02-08 19:37:35






ごめんねって、言った君の気持ちは、


____________きっと、僕にはわからない。













最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle