TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家貸し少女と七人の悪魔たち。【 シェアハウス / 3l / 人数制限あり 】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名 [×]
2017-02-08 07:00:09

名前:W・シルヴァ
性別:♀
年齢:実年齢3854y/外見20y
役職:傲慢の悪魔

性格:皮肉家で威張り散らし。たとえ自分が相手より劣っていようが構わず皮肉り自分が圧倒的優位に立ちたがる糞みたいな性格が基本。嫌いな人はもうずっと一言多く皮肉る。その一方で他人とのコミュニケーションをうまく取れないためつい一言多くなることが多い。ついでにいうとかなり勤勉で策士に近い頭を持つ。好きなことは自分の成功。

容姿:黒い前髪を右目の上で分けている。前髪の長さは目が隠れるくらいで身長は154㎝とかなり小さめ。お坊ちゃんみたいに色白の肌にちょっと釣り目。服は基本金色のネックレスをかけオーバーオールに半袖のシャツ。オーバーオールの肩掛け紐は大人っぽく見られるため外している。本来は185㎝の紳士のおっさんだが現世にいるとエネルギーをぶんどられるのでこのくらいのサイズに。

備考:他の悪魔からは「チビ」やれ「ガキンチョ」などといじられる。基本一人称は格調の高さを意識した吾輩。二人称はそなた、あなた、呼び捨てなど

サンプルボイス:

「は。その程度で・・・やれやれだね」

「が、がきっていうな!シルヴァ様と呼べ!」

「そうだね、地獄の低級悪魔程度にはよくできたんじゃない?」

不備等ありましたら何なりと

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle