TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家貸し少女と七人の悪魔たち。【 シェアハウス / 3l / 人数制限あり 】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ななしかかし [×]
2017-02-07 17:18:38

名前: シエラ・リヴァ
性別: ♂
年齢: 実年齢不明/見た目20代後半くらい
役職: 嫉妬の悪魔

性格: 大人しくて陰湿。気持ち悪いくらいの執着心と独占欲がある典型的ヤンデレ。気に入った人が他の人と会話してるだけでイライラしだす。癇癪持ちで、一度怒り出すと手が付けられない。結構大人な見た目とは裏腹にかなりわがままで子供っぽい。思い通りにいかないと大切な人でも首を絞めようとする。大人しいと見せかけてスイッチ入るとバイオレンスでヒステリックな極悪人。でもそれくらい執着心があるので、大切な人が他の人から傷付けられないように死に物狂いで護るし、傷付けた奴を深海に沈める準備は万端。

容姿: 腰までの黒髪はややうねったストレートだがぼさぼさに掻き乱されている。前髪とサイドは一体化して胸辺りまで伸びており、顔は鼻と口元以外殆ど隠れて見えない。耳は尖った暗い青色の鰭耳。腰から同じような背鰭が羽のように一対と、長い水龍の尻尾が生えている。手首から先が龍のような鍵爪のついた怪物の手。青を貴重とした服は中華服に似たスリッドが両骨盤の辺りから入っていて、腹の部分がなく荒いメッシュ生地のインナーで覆っているだけなので露出度が高い。下はズボンに膝下までの黒いハイヒールブーツを履いている。身長が196cmとかなり大柄で、鍛え上げられた筋肉量。だけど腰のラインは締まっててシルエットは細くやや女性っぽい。

備考: かなりの物理的パワーがある怪力男。イライラするとすぐに何か粉砕しようとするので危ない。一人称は俺、二人称は君、呼び捨て。

サンプルボイス:

「その人の話題になると、やけに楽しそうなんだねぇ…?」

「俺は悪ーい人なんだから、あんまり思わせぶりな事しないでよね。」

「ずっと一緒...ずっと、ずっと...もう逃がさないから…...ね。フフフッ!」

(/>13のかかしです。文章を短くまとめる能力がほしい...不備なければ宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle