TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家貸し少女と七人の悪魔たち。【 シェアハウス / 3l / 人数制限あり 】/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
ID:762737d90 2017-02-07 00:14:47

>15

(/御指摘ありがとうございます。確かに、>5さんは私がレス禁解除する前にkeepされています。他に色欲の悪魔希望をなさっていらっしゃった方には当然、納得のいかないことでしょう。しかし、恐れながら私は>5さんのkeepを解除するつもりはございません。何故なら事の責任は全て私にあるためです。私は、私が「暫く」レス禁、などと曖昧な表現を使ったことにより、誤解が生じたのではと考えています。言い訳をするようですが、私が>5さんにkeepを許可する際、実はかなり悩みました。私は表記されている表現とは違えど、「初心者にも対等に接する事」をこのトピを立てる際にお約束しました。決して>5さんを初心者だと決めつける訳ではありませんが、初心者さんが参加できるトピ故に多少アクシデントがある事も想定した上で募集しました。結論は、私の「暫く」という表現が混乱を招いたのではと考え、>5さんはその被害者だと考えてkeepを許可致しました。私の身勝手がこのようなトラブルを引き起こした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。色欲の悪魔を希望された方々には、償っても償いきれません。
ですが、どうかこのような駄作者の判断を、ご容赦頂けないでしょうか…?

質問の答えになっていないような気もしますが、私からの答えは以上です。。。

最後に、>15さんにも、どうかこのトピに参加頂けないかと存じます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle