TOP > 個人用・練習用

私の別荘wwww/561


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472: コロン [×]
2020-03-25 16:51:33

蘭ブレム煤闇おわっちまったよ……FE4、5週したら売るつもりでDLC買う気なかったから実況ありがたかったぜ

まあまあとりあえず今日はしゅすんのBotW上がるので楽しみにしよう

473: コロン [×]
2020-03-25 16:54:25

あとねデトロイトクリアしたんですぎにゃんのデトロイト配信ようやく見始めます。春休みの宿題もらったしね、やりながら見るわ。感想書くと思うここに

474: コロン [×]
2020-03-26 18:52:41

FFのCMすごくね!?!?えばちばちびびった通知遅くて知ったの後だが
てかはちくの服なにこれwwww

え?これ本人なん?なんか役者さんに声当ててんちゃうの??

475: コロン [×]
2020-03-26 18:55:45

でも8くがなんか撮影どうとか言ってる???てかお前ツイート久々だなおい
まあ土曜配信でなんか言うだろうん。

476: コロン [×]
2020-03-26 19:00:03

てかグループでFF実況してないの本当草
他に誰かいただろwww個人も7は実況してるやついなくね多分wwwww


477: コロン [×]
2020-03-27 03:57:11

え?らんなま聞いてなかったんだがあれ本人なの?はえー
なんかすごいなぁ。
あとカレンダーいつ届くの?

478: コロン [×]
2020-03-30 16:42:50

ヘタすげぇ!一年半弱沼なんだが?とか思ってるけど実はベクトルは違えど540円も一年経ってるし最近どうした?
漫画とか今までよりは読んでる自信はあるんだけども?

宿題とは。そもそも手付けてないのやばいかな、やばいな。

479: コロン [×]
2020-04-01 23:13:31

とうとう高槻ワンサイドラバーを太鼓持ちとはいえ全体公開にしたのか……や、まあ一年経ってるしね、流石にいいか。
って今朝投稿された通知で飛んでいって思いました。

480: コロン [×]
2020-04-04 03:07:50

下手にハマると推しの歴史について調べ始めるから少しだけ周りよりは詳しくなるよね。人によってね。私は調べて忘れるタイプだけど。
あぁ……でも一部ほぼ知らんわ……地雷はコンビでもちょっと遠慮しちゃうんよな……

481: コロン [×]
2020-04-04 03:09:52

てかさ、ナポケ火曜に上がったやん?水曜にまとめ上がったやん?どこいつ今日上がったやん?今週だけ見るといろいろしてるのに三月ナポケしか上がってないのどしたん?

482: コロン [×]
2020-04-06 06:41:25

あばぶぶぶぶぶ島国でも帝国チョイスは嬉しいしなによりカガリビトっていう選曲が大好きすぎてありがとうって感じだわまじでえ?

ほんとな……そうやって一番人気を地雷にしていくからお前こう言うの楽しみにくいんだよ……よかったけどさ……やっぱね……

483: コロン [×]
2020-04-06 06:44:41

あと今週のアーカイブ151なんだな早いな

484: コロン [×]
2020-04-14 09:43:21

ひえあなんだこの面白い漫画続きぜったい買うわよ

485: コロン [×]
2020-04-14 09:47:07

もうちょい有名でもいいと思うよなあ
まあ仕方ないとはいえ登場人物一気に出てきすぎなのとキャラの書き分けがちょっと、、、な部分はあるけれど!
あれですね、最強人種(特に2)が人気?流行ってない?のと同じくらい理不尽さを感じます。

486: コロン [×]
2020-04-14 09:54:51

あとさzztsやばくね?あの、ね、やばいね。今16の途中?58の半分?まで見たんですけど。
おいzztsやばくね?え?なになに?いや12で予兆はあった。お、もしかして、とは思ったね。まあそもそも過去的に一目置いてたけど、いや、やばくね?ねえ?なんでpixivで調べて7件しかないの?いやまあ多分これある方なんですけど。マイナージャンルだからなんだろうけど。しかも当たり前だけど公式じゃないしね。



487: コロン [×]
2020-04-14 10:04:05

あと反対は無理なんですよ。ほぼ固定厨なんで。なんかね、自分で自分の首を絞めてる感。好き嫌いすんなっていうのを感じますね。
しかもなぁ……自給自足難しい人種なんだよな……てか出来た試しがない。諦めるべきなんですかね……まあとりあえず最新まで見てからですね

488: コロン [×]
2020-04-14 15:08:27

まってくれまじで、zztsまじで、ねぇ。57何回も見てるんだが?もーーーむり好き
あれだよな、ジャンルはマイナーだけどまあこの2人だからもう公式が最大手だよな。そうならざるを得ないよな。うーーーーーーーん。


489: コロン [×]
2020-04-14 15:18:07

てかさ、なんかもう中1からどんどんマイナーにハマるのなんなの?なんで?
一応人気なのも見てるやん……なあ…………?


490: コロン [×]
2020-04-14 18:03:16

すごい思ったこと言っていい???
別にzztsではなかったな57。絡みあるだけじゃん。なのに盛り上がるのはただただ作品として楽しんでるだけなのか……???

491: コロン [×]
2020-04-17 18:52:17

購入特典って本に挟まれてるのか?今買ってももらえるんだろうか
まーでも買うとしても特装版買うときに買うかなぁ。てことはメイトとか行くついでに買い足すとか、かなぁ?まーそんな近いうちには買うつもりないし今はいいかー

492: コロン [×]
2020-04-19 11:14:27

ひえあおまえ!!私がそういうのに弱いって知っててそういうことするのか!!!おい!!!!普通に面白いのにさあ!!!!人選なに!?!?わざと!?!?ありがとおおおおお

493: コロン [×]
2020-04-20 14:26:35

なんなんですか!?!?え!?最新巻まで読みましたけど!?!?は!?なななななななな????19からやばすぎじゃね????え??
てかなにこいつ涙腺ガバガバじゃん……推せるわ………

494: コロン [×]
2020-04-21 12:49:58

そういうのやめよ???なに?いや一から読み返してるんだけどさ、やっぱ19からやばくね?主従関係大好きか?おい。なあ?なんで?頼むの?ねぇ?なに?
もーーーーー好きです

495: コロン [×]
2020-04-21 14:39:42

しかもさー突然出てきたモトの様子に違和感を感じてばっとぜぜ守るのすげー側仕えじゃーんヴィンス抜けてねーてしまのーうはーーやべー
って思わない???

496: コロン [×]
2020-04-21 17:28:57

なあ20の、こいつが死んだら絶対無理って台詞のとこでさぜぜ涙滲んでね???ねえ??ごめんねこんなんばっか言ってて。いやまあほかにも色々思ったとこあるよ、特におーともとみなみとかね。無言のコマでちょこちょこ目合わすのすごく良いけど!!!良いけど、やっぱり推しには敵わないというか

497: コロン [×]
2020-04-21 17:33:33

一週目?っていうの?で気づいたとこもあるけど、改めて見るとね、やばいっていうか。なんなの?こいつら。なんで?ひーーやばーーー

498: コロン [×]
2020-04-21 18:37:29

ねーーー21のさーーーコットングレン大好きかよーーーーここ好きすぎるわー

499: コロン [×]
2020-04-21 18:58:14

いやもう全員が思ったことだろうけどいわせろ
生まれてきてくれてありがとうってなに?勘違いオタクは一番理解できないし見過ごせないわ。やーそりゃ確かに色々ありましたよ。十歩、いや百歩譲って変ではないかもしれないけれど!でも生きててくれてありがとうじゃないんやぞ?生まれてきてくれてやぞ?????なに???なんで????
うあーーーーーーーーだいすき

500: コロン [×]
2020-04-21 19:06:26

いつか行きたいね

501: コロン [×]
2020-04-24 13:12:05

気持ち的には何か読みたいし書きたいんだけど、二次創作あんまり皆書いてないからなぁ……なんか考えにくい?んだよなーーでもよみたーーーーーいううあーーzztsーーーー

502: コロン [×]
2020-04-25 18:40:59

まーだから19から21までは殿堂入りだわもう。うーーんすごいなあほんと

503: コロン [×]
2020-04-30 19:23:47

特装版の小冊子とかガイドブックだとかドラマCDだとかで知らない話多いんだろうな……気になるな……

504: コロン [×]
2020-05-06 19:40:54

あのね、曲選も好きよ。まあ珍しい?おかしい?ことはぎりぎりないけどよ。
あのね、歌詞でさ、台詞のとこでさ2人分あるじゃん。あれ2人で分けて言うパート分け物凄い解釈一致すぎて。いや作った方は特に考えてないだろうけども!!!ありがとう

505: コロン [×]
2020-05-07 04:01:43

89のらんたんがぼそっと言ってた「新島って……wペルソナ5じゃんw」ってあれか!あの世紀末覇者先輩とその姉ちゃんの検事?の2人か!2人とも名前が出てこないけど(

506: コロン [×]
2020-05-26 14:08:00

22巻買えてないコロン氏、試し読みで92読む
仁科がやばい(やばい)
ひいいいいなんなんなん?やっばいな、KAKKEEEE

507: コロン [×]
2020-06-02 22:55:27

4周年配信の代わり配信と4周年配信で二つあるのええなあ。いつになるかわからんけど……。てか別に5周年でやっても良いと思うけどな?

ドラクエIII(1周年配信)まだ見てないどころか2周年配信すら残り1part分かな?見てないっていう……。びっくりだろ?あれ見始めたの540円になる前だから去年の2月とかだぜ……?
いやそれよりここ半年以上ch配信アーカイブ一個も見てないことのが問題か。
あと気づいたら年末ヒットソング2019から半年経ちそうってやべーな。

508: コロン [×]
2020-06-08 12:16:12

ヘタクラは世界史の授業すげぇ楽しいな
日露戦争でテンション上がるって……眉毛領だからあんまり関係ないのにな……。

509: コロン [×]
2020-06-11 20:47:43

ハウトゥー世界征服ぅぅう??すっげぇもうイメソンじゃん解釈一致すぎだわやっべえええ
つーか初めてちゃんと歌詞聞いたなぁ、、音程フルで分かるのに言葉でなくて草

510: コロン [×]
2020-06-11 20:50:03

あっそうそう4周年おめでとーーうございまーーーーす!!!
2020も見てるとは思わなんだ……いやまああつ森part2見てないあたり追えてるか微妙だが。

511: コロン [×]
2020-06-14 00:23:05

うはーーーTRPG来た!!!お蔵入りかと、、だいぶ初期の動画だか配信だかで言ってたし、、、嬉しいー!!!!
ナポlgoの為にシナリオ把握しとくか一緒に初見で行くか悩むなーあーーーやっべぇ楽しみ

512: コロン [×]
2020-06-14 00:26:22

けどなんていうん、ロールプレイをちゃんとするんだろうか?苦笑いで、みたいなのもなぁと思いつつKPさんいるし流石にきちんとするのか?や、うん、楽しみだけどね、そりゃすごくね。

513: コロン [×]
2020-06-14 00:33:15

ランドレがオールマイティで
すぎ次郎がもっぱら対人専門
志流沢教授は逆に探索タイプだけど
蜂谷謎すぎだろwww水泳90いつ使うんだよwwwつかなぜ水産事業者チョイス?wその他すぎるわwww

514: コロン [×]
2020-06-14 00:35:15

だからシナリオ知っても楽しいんだろうけどなーーーーでも初見のわくわくも良いんだよなーーーうわーーすっげー悩む

515: コロン [×]
2020-06-14 20:51:57

あの去年のファミ通展示会インタビュー読み返してたんだけどさ……すげぇ懐かしく感じるなぁ。学校から帰ってきてインタビュー受けました、ですげぇびびった記憶ww
そんで、今後発売されるゲームで楽しみなのは何?って質問あったんだけど。するるがff7reって言ってて、こん時は一年後そのcmに出るとは思わなかったなっていう、、すげーよなーーー

516: コロン [×]
2020-06-17 22:59:37

あー昨日の蘭生聞いてないんですけど
書いてくれたシナリオでリプレイ動画があがる?んですかね?確定?
確定なら一回くらいはセッションしてるだろーし今度の配信のロールプレイに関して不安はないんだけども
どうだろうなあ

517: コロン [×]
2020-06-20 11:51:47

とうとう今日やぞ今日……RPはともかく楽しみなのは違いない
んーーーやばいな、だいぶ楽しみ
けどなーーLGOってジャンルってどっちかっていうとあれじゃん?いや半分しか知らんけど。合うのか?まーでも結構自由だし初心者には良いのか。んーわからん。つかあんまり言ったらネタバレになるしな
いやーーーーーーーーーすっげーたのしみだけどな!!うん

518: コロン [×]
2020-06-21 00:58:18

あのね、やっぱりRPはあれだし何したらいいのか感も感じたけど、面白かったよ。最初の2時間とかね。

519: コロン [×]
2020-06-21 01:00:34

ヘビーユーザー的?女オタク的?な感想言ったら
エモエモのエモよね。ぱぱさん?も言ってましたけど。エモすぎるよね。なんならシナリオちょっと把握しとこうと思ってらっしゅとゆにくろ出たあたりですげぇと思ったしね。
聞き耳取ってない杉岡だけが成功してきちんとその後も成功してたり
プリクラ使ったり
狂気になる人選だったり
終始さっきの配信聴きながらわかるとしかいえなかった

520: コロン [×]
2020-06-21 01:05:19

まあでも見どころ?面白いとこ?はそこまでなくて。いや3メートルの石鹸もオタクvsオタクも逃げますもユニクロも笑ったけど。ナはもっと出来るよね?感?シナリオがジャンル的にもそもそも初心者なこともあるし仕方ないけどね
まあ次のやつはわざわざ書いてくれるらしいし、ちょっとは慣れたとも思うから楽しみかなあ。
てかオフセなの?なんで?とは思うけど。

521: コロン [×]
2020-06-25 20:00:48

はーーーなんなんなん?いやもうばりばりの眉毛領でありどヴぁ領になってたはずなのに味音痴??!!!なんでですか?てか履修してからもう2年弱なんですけど?ん?やばやば

522: コロン [×]
2020-06-25 20:02:38

なんならこの一年ナとヘタ好きなあたり何も変わってねーーな
強いて言うなら個人実況系ここ一月二月見てないからアホほどたまってるが

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle